« 知り合いが来島 | トップページ | 大雨強風注意!! »

2009年5月 5日 (火)

ストイックなのも好きなんです

今日、午前中は昨日一緒だった知り合いが帰るので見送り。
そして午後は波もなかったし雨でSK8もできないし、DVDを見てたら寝てしまったsleepy休日とは言え自堕落な生活だな〜(-_-;)

目が覚めて、ハナの散歩がてら波を見に行ったところ、オンショアぐちゃぐちゃでサイズも小さく、かなりきびしい感じだったけど、待てばできないことなさそうだったし、2日連チャンでNo Surf & No SK8ってのも悲しいので無理して入る事にした。

波のサイズはセットで腰くらい。風も雨も強く、その上夕方で薄暗い。そして独りぼっち。でもこういうストイックな状況でやるサーフィンも実はそんなに嫌いじゃなかったりする。

↓雨の中奥さんが写真を撮ってくれた。奥さんありがとう(^_^)heart04

03

01

02

家に帰ってきたらますます雨が強くなってきた。明日はもう少しマシな波に乗れるかな?

|

« 知り合いが来島 | トップページ | 大雨強風注意!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

えー!?この雨の中フリマやってたんだ!?
地元でアウェー・・・プッ( ´艸`)いいじゃないの、連休に外国旅行行った気になったでしょ?
ある意味ラッキー?
台風どうだろね?
久々にでかいの乗りたいね〜。
でもでかすぎるのはNo Thank Youだけど。
命の危険を感じない程度にお願いしたい。

投稿: Kamashita | 2009年5月 5日 (火) 23時49分

今日は北東オンでサイズアップを期待して午後から入りました。腹セット胸くらいで続かないんですけど、なんか楽しかったです。でも、ローカルはフリマに行っていて俺一人で、周りの80%は外人でした。地元なのにアウェーを感じました。その後温泉であったまろうとしたら、温泉でも90%は外人でまたアウェー!!ここはniijimaだよな~なんてshikineをみて確認しましたよ・・・
台風はいい波を届けてくれるといいですね~

投稿: afro | 2009年5月 5日 (火) 23時32分

いやいや単にアホなだけです。
でも褒め上手heart01
さすが美容師サン♪
女性を口説くのがうまそうです。笑

投稿: Kamashita | 2009年5月 5日 (火) 21時31分

光線の弱い感じが、、し、、渋いですね。。。

かなりやんちゃです。笑

悪い時も胸を借り自然を受け止める感じ。

イイ時も、又悪い時も、それぞれに得るものがあるんですね!!
素敵です。

投稿: hhdviola | 2009年5月 5日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29450142

この記事へのトラックバック一覧です: ストイックなのも好きなんです:

« 知り合いが来島 | トップページ | 大雨強風注意!! »