« SK8タワー作製!温泉も手作り | トップページ | 知り合いが来島 »

2009年5月 3日 (日)

小波だけど波乗り&激写!!

Wave

朝から子供たちが遊びに出かけた。これはチャンスじゃないですか?ってわけで奥さんと二人、揃って海に行ってきた。二人一緒なんて久しぶりだね〜heart04
波は膝〜セットで腰あるかないかのスーパースモール。ただ乗るだけでは面白くないので、オレは水中カメラを持ち込んで撮影重視でいくことにした。

Ore

こんな風にパドルしながらの撮影。多少不安定だけどなんとかなるでしょ?よっしゃー!!いい写真撮りまくるぞーー!!

ところが撮影しようとしたところ、いきなりカメラのバッテリーがピーンチ!!無視して撮影しようとしてたらいきなり電源死亡!!Σ( ̄ロ ̄lll)だめじゃん、オレ!!

でもそれくらいのことで諦めるオレじゃないぜ。しばらくすれば復活するかも?と待つ事しばし・・・

なんとバッテリー復っ活ーつ!!

よっし!今の内だ!!また死亡する前に・・・

・・・パシャ!・・・

Hero_2

・・・パシャシャ!・・・

Hero2

撮れましたーーヽ(´▽`)/

どうすかー!?よく撮れてるでしょ?さすがオレだぜ♪♪

そんなこんなで仲良く波乗りしてきました。波は小さかったけど楽しかったね。

(おまけ)

Hana

海へと続く道をハナとお散歩。

|

« SK8タワー作製!温泉も手作り | トップページ | 知り合いが来島 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

こっちもベリーベリースモールよ!
おまけ海水浴客サーフポイントに進出してきて危ないし。
台風やばいね。6日からかな?
波どうだろね?
楽しみ〜(^_^)
でも波がいいのが7,8日だったら凹むな(-_-;)
ちょっとそうなりそうな気が・・・

投稿: Kamashita | 2009年5月 4日 (月) 20時48分

連休楽しんでますか?新島は人は多いし、波は小さいし、競馬は外すし・・・(;_;)
台風も発生したんで連休後半に期待大って感じです。

投稿: afro | 2009年5月 3日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29415158

この記事へのトラックバック一覧です: 小波だけど波乗り&激写!!:

« SK8タワー作製!温泉も手作り | トップページ | 知り合いが来島 »