« カヌーでデート珍道中 | トップページ | 鉄腕DASH!!ソーラーカーの旅 in 式根島放送決定!! »

2009年5月17日 (日)

今日もカヌーだ、ダーッシュ!!

・・・波がねえよーこんちきしょー!!!

式根島で最も波があるのは冬。これから夏に近づくにつれて波がなくなってくる。それこそ台風でも来ない限りはたま〜に風波が立つくらい。いっちょ俳句でも詠んでみるか。

    式根島 いい季節には 波はなし

さて、オレのぼやきは置いといて、波がなくても楽しめるアイテムがあるってのはありがたい。SK8もそうだし、カヌーもそう。特にカヌーは今年の夏に大活躍しそうだ。

って言うか今日も大活躍だったけど。

今日は朝からビミョーな天気だった。曇っていて風もやや強い。でも大浦海岸に行ってみたら案外静かだったので昨日に続いてカヌーで遊ぶ事にした。今日のメンバーは我が家の他にジーラ一家、そしてI夫婦。I夫婦は初めてだったし、風がだんだん強くなってくる予報だったので、安全のため今日は大浦海岸の湾の中だけで遊ぶ事にした。

I
↑I夫婦。

N
↑長女。カヌーじゃなくて以前サンドサーフィンに使ったウインドサーフィン用のボードに乗ってます。なんか後ろの磯に怪しい裸の小僧がいますが心霊写真とかではないので気にせずに。

R
おい次女!そこは乗る場所じゃないだろ?コイツのせいでこの後沈没した。このカヌーに乗る前も「寒くなるから泳ぐな」って言ったのにソッコーで泳いでるし。で「寒い〜」だって。まるで誰かさんみたいだな。なー奥さん?

J
ジーラ親子。ジーラは背中に出来たおできがやばいことになっている。大丈夫か?ジーラ!?病院行けよ。

途中このカヤックの元の持ち主も来て、いろいろレクチャーしてもらった。こんないいモノを捨てるなんて奇特な方だ。ありがとうございます、大切に使わせてもらいます。

(おまけ)

Dash

ダーーッシュ!!!

|

« カヌーでデート珍道中 | トップページ | 鉄腕DASH!!ソーラーカーの旅 in 式根島放送決定!! »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29656576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もカヌーだ、ダーッシュ!!:

« カヌーでデート珍道中 | トップページ | 鉄腕DASH!!ソーラーカーの旅 in 式根島放送決定!! »