« EXTREME 砂利山!! | トップページ | 式根島中年サーファーズ最大のピンチ »

2009年5月25日 (月)

体ボロボロ

今日はとてもショックだ(T_T)

最近海に行くと耳の水が抜けにくい。って言うか抜けない。それに腰痛も悪化してきたので久々に病院(診療所)に行ってみた。そしたらサーファーズイヤーがかなり悪化、手術が必要な状態にまで進行していた。腰の方も案の定悪化していて、こちらも検査が必要らしい。

腰の方は長い付き合いなので、すぐになんとかしなくてもよさそうだけど、耳の方はこれから暑くなってくるとさらにヤバイ感じだ。恐る恐る「サーフィンしても?」と聞いてみた。「やらない方がいいですね」やっぱりsweat01どうしましょ?

とっとと手術しちゃいたいんだけど、オレの職場は元々人数が少ない上に、今は一人欠員がいるので入院とかはちょっとキビシイ。それに千葉サーフトリップはどうする?

いやー悩んだ、悩んだ。久しぶりに脳みそをフル回転させたよ。いろいろ考えた結果、

1.サーフトリップは予定通り行く。耳は耳栓でなんとかごまかす。腰はそれまでに少しはマシになりそうな気がする。

2.サーフトリップの日程を1日伸ばして、東京で腰のMRI検査と耳鼻科の検査を受けてくる。

3.秋になって職場が落ち着いたら手術を受ける。

という方法でいくことにした。って言うかそれしかない。

しかしなんだね、オレも今年で40歳、つまり前厄。この年になると体にもガタがくるなんてよく言うけど、これがそういうことなのか?頭の中身は子供並でも体に嘘はつけないということなのか!?ちくしょう!厄年(前厄)なんかに負けてたまるか!!

とりあえずトリップのためにコレ↓を注文した。

Yes2 厄年に負けないアイテムその1。今更?

(おまけ)

2

オジーに遊んでもらってるハナ。

1

で、疲れて寝る・・・みたいな。後ろでオジーも寝る・・・みたいな。

|

« EXTREME 砂利山!! | トップページ | 式根島中年サーファーズ最大のピンチ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

ま、大変っつったって大変なのはお医者さんでオレはまな板の上の鯛ってやつなんだけどね。問題は仕事が休めるかどうかだね~。あと休んだ後の仕事の山とか・・・考えただけでブルーになりそうsweat02あと今年は台風の波に乗れないとか?その辺かな?腰もね~、無茶しなければだましだましどうにかなると思うんだけど。

投稿: Kamashita | 2009年5月26日 (火) 12時36分

サーファーズイヤーの手術って結構大変らしいですね・・・でも早めにした方がいいですよ。腰も気をつけてFunsurfしましょう。

投稿: afro | 2009年5月25日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29789783

この記事へのトラックバック一覧です: 体ボロボロ:

« EXTREME 砂利山!! | トップページ | 式根島中年サーファーズ最大のピンチ »