« GRAVITY STREET G 66mm80A(ウイール) | トップページ | ホワイト☆タイガー・ハナ »

2009年5月10日 (日)

ジーラ家とカヌー遊び

今朝、奥さんが朝イチでボディーボードに行った。奥さん気合入ってるね〜。
波のサイズは膝、ごくたま〜に来るスーパーセットでも腰あるかないか。
それでもそれなりに乗れたらしい。奥さん、お疲れさま!写真撮りに行けなくてゴメンね。

*

で、奥さんが帰ってきた後、子供たちも特に予定はないみたいだし、今日は何しようかな〜と思ってたらジーラから電話があり、「これからカヌーやろうぜ!!」ってことなった。ところがカヌー自体はごみ捨て場から拾ってきたヤツをジーラが持ってくるそうだけど、オールがない、どうしましょ?

なければ作るしかないでしょ?

と言うわけでまずはオールの制作から。

Ol

我が家の庭で一心不乱にオールを作るオレとジーラ、そして意味なく釘を打ち続けるチビ共。

Aol2

ジャーン!!オール完成!!どうですかーー!?捨ててあった竹ぼうきの柄にコンパネを挟み込み、釘と針金で固定。形を整えたら出来上がり。これを4本作った。う〜ん完璧っ!!よっし!オールもできたし海に行くぞ!!

1

まずはオヤジーズでカヌーの安全確認・・・ちょっと前までゴミだっただけに中からゲジゲジがわらわら出てきたけど、水漏れなーし!安定感よーし!転回よーし!全然問題なーし!!とても捨ててあったカヌーとは思えないぞ!?オールも調子いいじゃん!!売ってるヤツよりいいんじゃね?(自画自賛)

2

いよいよ親子カヌー大会(?)の始まり、はじまり〜。写真はジーラファミリー。

3

でもよ、お前ら何だか傾いてね?と思ったら・・・

4

やっぱり沈没sweat01 大丈夫か〜お前ら〜!!!ヾ(;;゚Д゚)ノ

5

子供たちを救出するジーラ。ダサいけどエライぞジーラ。

6

奥さんも挑戦。

7

ジーラの奥さんも挑戦。

8

寒くなったら温泉に入り

9

腹が減ったら弁当を食う。いやー楽しいねーheart01最高だー!!!

そして食後・・・オレとジーラが一緒だと、結局最後はこうなっちゃうよね・・・

10

ジーラ、テイクオフ!!

11

オレ(&長女)、テイクオフ!!

12

そして沈没・・・みたいな。ジーラにレスキューされてます。

13

ジーラも沈没&座礁sweat02

14

大自然。

J

ジーラ号に体当たり。うははは、沈め、沈め〜!!!後ろの方はもう沈みかけてるぞ。

16

でも無事帰ってきた。チッ(`ε´)

こんな風に連休最後の日を満喫したオレ達。子供たちも大喜び。そりゃ楽しいよな〜。何つったってオレ自身めちゃくちゃ楽しかったもの。やばいな、カヌー。また行かねばなるまい。来週波がなかったらまた行っちゃうか?

(おまけ動画)

|

« GRAVITY STREET G 66mm80A(ウイール) | トップページ | ホワイト☆タイガー・ハナ »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29549066

この記事へのトラックバック一覧です: ジーラ家とカヌー遊び:

« GRAVITY STREET G 66mm80A(ウイール) | トップページ | ホワイト☆タイガー・ハナ »