« 鉄腕DASH!!ソーラーカーの旅 in 式根島放送決定!! | トップページ | 波乗り強化合宿 »

2009年5月19日 (火)

夕日とハナ

Ss

夕方長女が「夕日を見たい」と言い出したので、大浦海岸に見に行ってきた。
一面の曇り空だったので正直夕日はムリかと思ったけど、行ってみたら西の空だけ雲がなく、きれいな夕日を見る事ができた。

今日の夕日と長女は「ダメじゃないかと考えるより、思い立ったらまずやってみろ」という人生の教訓をオレに教えてくれた。

夕日の写真がイマイチ上手く撮れないので、被写体をハナに変更。ん〜なかなか可愛いじゃん(^_^)←親バカ

H1

H2

H3

コラー!!砂なんか喰うな!!

どうでもいいけど最近エクストリーム系の話題がないね〜。波がないからね。でもSK8はほとんど毎日乗ってます。続ける事が大事。

それにしてもウチのハナ、可愛heart04

|

« 鉄腕DASH!!ソーラーカーの旅 in 式根島放送決定!! | トップページ | 波乗り強化合宿 »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

これはこれは「ハナファンクラブ」会員1号様、コメントありがとうございます!!「愛犬日記」自分自身が遊びほうけて忘れがちですが、これからも投稿したいと思います(^_^)白っぽくなっちゃった夏仕様のハナですが、これからも応援お願いします!!

投稿: Kamashita | 2009年5月19日 (火) 22時57分

ボク的には『愛犬日記』も、スゴい楽しみにしてるので嬉しいですけどね(o^∀^o)

投稿: サニー | 2009年5月19日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29694270

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日とハナ:

« 鉄腕DASH!!ソーラーカーの旅 in 式根島放送決定!! | トップページ | 波乗り強化合宿 »