« アフター16:15サーフィング | トップページ | 3ラウンド »

2009年5月 8日 (金)

アフター17:15サーフィング

正直今日は休もうと思っていた。サーファーズイヤーがひどくなって、耳に入った水が抜けなくて痛いし、耳が聞こえにくいし。

でも奥さんが電話をくれて「波見た?すごくいいよ!行ってくれば?」なんて甘い言葉をかけてくれるし、ジーラはジーラで仕事中のオレに「パーフェクト!!今すぐ行く!」などと血も涙もないことを言ってきやがるし。

えーい!こんちくしょう!!こうなりゃヤケだannoyサーファーズイヤーがなんだってんだ!!!

ってわけで今日も海に行ってきました。今日は真面目に仕事を終えた後でね。17:15に仕事が終わって17:30にはもう海の上。さすが狭いぜ式根島。さすがオレだぜやることが早い!?

波は胸〜頭の面ツル。セットの感覚がやや長かったので、これは台風1号のうねりかもしれない。サイズも充分だし、ブレイクはここしばらくでは一番良かったかもしれない。なのに、なのに・・・何でこんなに調子が悪いのよ?波のリズムとオレのリズムが全く噛み合わない(T_T)全然ダメダメ。なんで?一方ジーラの方はなかなか調子良さそう。ちくしょう、ちょっと悔しい(-_-メ)

でも途中南の空に虹が架かったり、上がる頃(19:00頃)には満月の月明かりが海面を照らしてキレイだったり、そういうサーフィン以外の部分では癒された。やっぱり海はいいね。

↓写真では分からないけどダメダメなオレ

M1

M2

↓調子良さそうだったジーラ

J1

J2

↓今日はノリもいた

N

明日は早朝と夕方が満潮。張りきってるジーラが「朝一に行こう」と言い出した。しょーがねえ、付き合ってやるか。

それにしても・・・オレを波乗りに行かせてくれて、しかも写真まで撮ってくれるなんて奥さん、アンタはマジでいい人だ!!いつもホントにありがとう!!愛してますよheart02heart02heart02せっかく行かせてくれたのにダメダメですみませんでしたm(_ _)m

|

« アフター16:15サーフィング | トップページ | 3ラウンド »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

17:15上がりで17:16だろhappy02ジーラ1分さぼるなよ!

私の趣味はだんなですからheart04

投稿: 奥さん | 2009年5月 8日 (金) 22時45分

いやいや17:14はダメだろ?
バッテリー切れ?ダメだろ?
明日寝坊すんなよ!!

投稿: Kamashita | 2009年5月 8日 (金) 22時33分

今日はおつかれ
ま、俺なら仕事が17:15上がりなら17:14分には
海に入ってるけどな。
・・・・・ビデオバッテリー泣く撮れてねーし。

投稿: ji-ra | 2009年5月 8日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29506294

この記事へのトラックバック一覧です: アフター17:15サーフィング:

« アフター16:15サーフィング | トップページ | 3ラウンド »