« GRAVITY/BRAD テストライド | トップページ | EXTREME 砂利山!! »

2009年5月23日 (土)

久々の波乗り 明日は鉄腕!!

(宣 伝)
皆さん!!明日の夜は「鉄腕DASH!!」の「ソーラーカーの旅」に式根島が出ますよ〜!!夜7:00から日テレで。見て下さいね〜!!・・・オレは出ないけど。

今日は久しぶりに波があり、ちょうど子供たちも一輪車の練習に出かけてくれたので、奥さんと二人仲良く連れ立って波乗りに行ってきた(※奥さんは昨日上京して今日の午前中には帰ってきた。そして波乗り・・・タフだな)。

波のサイズは膝〜腰。厚めでパワーもなく、あまりいい波とは言えないけれど、この際贅沢なんて言ってられないっしょ?入れるだけでもラッキーですよ!!

今日奥さんは久々に苦手なレギュラーブレイクの波に挑戦。でもやってみたらなんてことなくフツーに乗れてんじゃん。食わず嫌いだったんじゃねーの?やっぱり「案ずるよりも産むが易し」ってやつだよ、奥さん!!式根島は グーフィーの第3よりも、レギュラーの第2の方が波質がいいので、レギュラーの苦手意識を克服できたのは今日一番の収穫かもね。

そうこうしながら二人で波に乗ってたら、ジーラが来て写真を撮ってくれた。

M1

M2

ただ、開始早々デジカメのバッテリーがお亡くなりになり、上の写真を撮ったところで撮影終了。残念ながら奥さんの写真はありませんsweat01

当のジーラはと言うと、背中にできたおできの治療のためドクターストップ。波が良かったらビニールテープで防水して入るつもりだったらしいけど、この波なので諦めたようだ。おかげでオレは写真を撮ってもらえたけどね。ジーラ、サンキュheart01

ところで水温少し下がったみたい。体感で18度前後?風があったせいかもしれないけど3mmフルじゃちょっと寒かった。いやーシーガルとかで入んなくて良かったよ、マジで。

|

« GRAVITY/BRAD テストライド | トップページ | EXTREME 砂利山!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

K子さんっ!!
お元気?ブログ見てるよ!オレの環境だとコメントできないけどね。ジーラ共々八丈の波情報楽しみにしてるんで更新よろしくです!!
こっちは相変わらずだよ。波がある時もない時もね。ただジーラはおできのせいで波乗りできない体になっちゃってるけど。

千葉、いいっしょ?K子さんが男だったらね、「式根島中年サーファーズ」の一員としてお誘いしたんだけどな〜。やっぱりついてるものがない人はお誘いし辛いですよ。

千葉の土産話で勘弁してね!

投稿: Kamashita | 2009年5月24日 (日) 21時13分

毎度^^ 相変わらず、楽しく過ごしているようで、
何よりです。
・・・千葉、いいな。
楽しんで来てください。

投稿: k子 | 2009年5月23日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29760124

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の波乗り 明日は鉄腕!!:

« GRAVITY/BRAD テストライド | トップページ | EXTREME 砂利山!! »