« ジーラ家とカヌー遊び | トップページ | ホワイト☆ハナ »

2009年5月11日 (月)

ホワイト☆タイガー・ハナ

ウチのハナちゃん、寒さには強いけど暑さにはめっぽう弱い。最近急に暑くなってきたもんだから、家にいるだけでも暑くて暑くてベロは出るわ、よだれは垂れるわ、ハーハー言っちゃうわでもう大変。
で、毛を刈ってみようかと言うことになった。最初は奥さんが刈ってたんだけど・・・

オレ:でもよ〜何だか中途半端じゃね?ちょっとオレにもやらせてみろよ!
ヴイーン・・・イン・・・イン・・・(バリカンの音)
オレ:あれ?毛が柔らかくてうまく刈れねえ!?
ブイーン
オレ:コラ!動くな!!うおっ!バリカン噛むな〜!!!
ブイーン
オレ:やべっ!?刈りすぎたー(゚д゚lll)!!

                 ・
                 ・
                 ・

1

というわけで、こんなんなっちゃったsweat01

2

ぷぷっ(゚m゚*)何かすごくヘンだよ、お前。
アンタのせいでしょ!!(←ハナの心の声)

哀れハナ。自慢の赤毛が白っぽくなっちゃって。しかも虎刈り。英語で言うと「ホワイト・タイガー・カット」ってところか。何だかそう言えばかっこよさそうじゃん!?え?ダメ?でも本人は気にしてないみたいだし、涼しくはなったんだからまーいいじゃん!?

|

« ジーラ家とカヌー遊び | トップページ | ホワイト☆ハナ »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

サニーさん

昨日奥様の手でひとまずの「ホワイト☆タイガー」完成形となりました!!
昨日アップしようと思ったんですが寝てしまいましたsleepyorz
今晩アップしますのでお許しを(*^-^)

投稿: Kamashita | 2009年5月13日 (水) 12時36分

はなさんファンとしては、ホワイト☆タイガー・ハナの完成形を
早く見たいです(笑)メッチャ期待しております!!

投稿: サニー | 2009年5月13日 (水) 09時40分

更に今朝、カットhappy02乞うご期待!プ ププ........

投稿: 奥さん | 2009年5月12日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29569193

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト☆タイガー・ハナ:

« ジーラ家とカヌー遊び | トップページ | ホワイト☆ハナ »