« GRAVITY BRAD EDWARDSはTEAM39の兄弟機? | トップページ | GRAVITY BRAD EDWARDS 40 »

2009年5月22日 (金)

ブランクデッキありあわせ号☆改

Custum

この板、Black Labelのものとあまり性能が変わらず、面白くないので改造してみた。

まずは15.75インチのホイールベースはオレにはやや短すぎるので、フロントトラックをトラック1個分前に移動、これによりホイールベースが約2インチ広がった。トラックは前のままだけど、ウイールはカーバーのものを使用。

しかしこの板の最もアピールしたい部分はカラーリングだったりする。前に貼ってあったステッカー類を全て剥がし、家にあったアクリル絵の具でペイントして、GRAVITYのステッカー貼ったら出来上がり!!

で、肝心な乗り味だけど、ホイールベースが延びたにも拘らず、やはりオレにはちょっと短い感じ。でもJIRA'S POOLで滑るにはいいかも?

(ボードデータ)
長さ:32.5インチ(82.55cm)
幅:9インチ(22.86cm)
WB:17.75インチ(45cm)
トラック:(フロント)ランダルR2−150、(リア)US-9 Pivot
ウイル:CARVER 65mm 78A

|

« GRAVITY BRAD EDWARDSはTEAM39の兄弟機? | トップページ | GRAVITY BRAD EDWARDS 40 »

My Board(SK8)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29744291

この記事へのトラックバック一覧です: ブランクデッキありあわせ号☆改:

« GRAVITY BRAD EDWARDSはTEAM39の兄弟機? | トップページ | GRAVITY BRAD EDWARDS 40 »