« ホワイト☆タイガー・ハナ | トップページ | Bowlrider/SK8ボードに落書き »

2009年5月13日 (水)

ホワイト☆ハナ

全国のハナちゃんファンの皆様(?)お待たせしました!!
ホワイト☆タイガー・ハナのその後です。

H3

どこにいるか分かる?

H1

ここだよ~!ここ、ここ!!

H2

昨日奥さんが一生懸命虎刈りになった毛を刈り揃えてくれた。どう?きれいになったでしょ?昼休みに散歩にでかけたので写真を撮ってきた。何だか顔まで細くなっちゃってsweat01まるで違う犬みたい。何なに?そんなに変わってないって?バカを言っちゃいけませんよ。

Before

ほらね。これが本来のハナ。しょうゆせんべいみたいな色でフワフワでもこもこ。それが細っちくなっちゃった上に午後の紅茶のミルクティーみたいなビミョーな色になっちゃって・・・。そりゃそうだよね、刈った毛だけでハナの等身大ぬいぐるみができそうだったもの。
虎刈りじゃなくなっちゃったのでただの「ホワイト☆ハナ」にグレードダウン。でも本人(本犬)は少し涼しくなって散歩の意欲も向上中!?

(おまけ)

夕方奥さんが海に入ってたので盗撮(?)してみた。

P1030530

Very Very Small!! キビシーー!!!

|

« ホワイト☆タイガー・ハナ | トップページ | Bowlrider/SK8ボードに落書き »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

とりあえず「ハーハー度」が低くなったような気がしますwink別犬が家にいるような新鮮な気持ちも味わえます。でも見た目はちょっとビミョーですgawk

投稿: Kamashita | 2009年5月15日 (金) 12時36分

ハナさん堪能させて頂きました~♪ホンマに午後の紅茶のようなミルクティー色ですね(o^∀^o)

きっと涼しいんでしょうね!ハナさん(⌒~⌒)

投稿: サニー | 2009年5月13日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29593989

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト☆ハナ:

« ホワイト☆タイガー・ハナ | トップページ | Bowlrider/SK8ボードに落書き »