« 大雨&大時化 | トップページ | 腰復活!!面ツル頭ツルツル »

2009年5月30日 (土)

ハート様♥

朝、波を見に行ったところ、サイズはまあまあだけどいかんせんブレイクが悪すぎた。
腰は痛いし、耳に水が入るのも怖いし、こりゃ一体どうしたものか?
腰のおできが治りきってないジーラもやっぱりテンションが低い。

オ レ:お前がどうしてもって泣いて頼むなら(海に)入ってやるよ。
ジーラ:オレこそお前が頼むなら入ってやるよ。

・・・いつになく消極的な二人であるsweat02

結局奥さんの「気分転換に行って来なよ」の一言で入る事になった。

2

こんな感じの波。
サイズは腰〜胸あるけど、グーフィーにもレギュラーにもなりきれない、煮え切らない今日のオレ達のような波。

M

オレはやっぱり腰が痛くて(正確に言うとピキンときそうなのが怖くて)まともに乗れなかった。でもちゃんと耳栓してたので耳はセーフ(^_^)それにしても水、冷てえな(-_-;)

J

一方ジーラの方は調子よさそうだった。傷口も問題なかったってさ。

海から上がった後、不思議な事に腰の痛みがかなり軽くなった。悪化するのを覚悟の上だったから嬉しい誤算だ。やっぱり海の不思議なパワーのおかげかも。

そして午後、伸びてきた毛を刈ってもらうことにしたんだけど、ふざけたジーラにモヒカンにされた。で、今度は奥さんがジーラの頭を刈り出したんだけど、こちらもふざけている内に後頭部にハート型に毛を残しただけで他はツルツルに。

うははは!ハート様だ!!

さすがに奥さんも心が痛んだのか、オレまで道連れでツルツルに。バカヤロー!!もうすぐ千葉に行くってのにどうしてくれるんだ?電車で女子高生とかに「くすっ」とか言われたらオレもう立ち直れねーじゃねーか(T_T)

ハート様(ジーラ)はあまり細かいことを気にするタイプじゃないので、コレはコレで問題ないみたいだけど、オレは正直凹んだ。「ケリーみたいだよheart01」と言われて少し気を取り直したけど、こうして写真で見るとどう見てもケリーと言うより坊さんだ。少林寺拳法できそうです。

Bz

ハート様と少林寺の図。

普通だったらこの後すぐにハートのところを刈り揃えるでしょ?ところがそうしないところがハート様(ジーラ)のグレートなところ。結局このままで買い物に出かけ、このままで子供たちを連れて遊びに行くことに。なあ、グレートなのは分かるけど、もう少し気にしとこうぜ、大人として。

で、車がほとんど来ない道で、子供たちをスケボーで遊ばせてたんだけど、子供たちも疲れてきたのでジーラとオーリーの練習をすることにした。

ひとこと言っておくが、オレはスケボーが大好きだし、板もたくさん持っているのでさぞかし上手いだろうと思うかもしれないが、正直スケボーの実力は大した事ない。得意なのはゆるい坂を下る事くらいだ。「好き」と「上手い」は必ずしもイコールじゃないってことですよ。

↓オーリー練習の様子。

かろうじてロンスケ1台を飛び越えられる程度。まだまだ修業が足りませぬ。「オーリーしたいならショートの方がいいのに」とか思うかもしれないけど、オレはあくまでロングでやりたいの。ロングで50cmくらい飛べたりしたらカッコいいでしょ?それにしても怪しい二人だな・・・(-_-;)

今日も珍プレー続出の休日だったな〜。ジーラ、ハートもう刈っちゃったかな?

|

« 大雨&大時化 | トップページ | 腰復活!!面ツル頭ツルツル »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29871528

この記事へのトラックバック一覧です: ハート様♥:

« 大雨&大時化 | トップページ | 腰復活!!面ツル頭ツルツル »