« 久々の波乗り 明日は鉄腕!! | トップページ | 体ボロボロ »

2009年5月24日 (日)

EXTREME 砂利山!!

なぜ砂利山に登るのかって?そこに砂利山があるからさ。

というわけで久しぶりの「EXTREME」シリーズ。いつものメンバー(オレん家&ジーラ家)が今回は砂利山に挑む!!えくすとり〜むな続きは動画で↓

お父さん達は今日も体を張ってますよ〜!!子育てに命を懸ける男達!!いやー父親の鏡だね〜(そうなのか?)。ジーラ家、子供も大人も面白すぎ。

そして午後は奥さんと二人、今日も夫婦波乗り。
波のサイズは腰だけど、昨日よりもコンスタントに波があった。

Wave

ところがオレときたら砂利山を上り下りしすぎたせいか、腰が超痛い(T_T)痛くてテイクオフもおぼつかないんですけどsweat01波待ちしてたらどんどん痛くなってきたので、今日は奥さんの撮影に専念することにした。

H

で、撮れた写真がコレ。(オレの)水中カメラって、ピントが合うのが遅くて難しいんだけど、これは「先読み」で撮った1枚。う〜んなかなか臨場感のあるいい写真だ(自画自賛)。どうだ奥さん?なかなかだろ?

奥さんは今日もレギュラーの波に果敢に挑戦。何本かいい波にも乗れてご満悦。でもやはり1時間ほどで寒くなり波乗り終了。

あ〜今日はよく遊んだぜ!!さ〜て日曜の夜だし少しゆっくりするか・・・何?子供たちを温泉に連れて行け?マジですか?

というわけで、夕方はウチのチビ共と、ジーラ家のチビ共と、そしてご近所のチビの計5名を引き連れて温泉に行くハメになった。(←いつもならジーラも来るところだけど、おできのため戦線離脱)

Hs

ほぼ貸切状態の温泉。泳ぎ放題、飛び込み放題、遊び放題!!

Hs2

そして温まったら海で泳いだり。(注)おぼれてません

チビ共につきあって温泉に入ったり海に入ったりを繰り返してたら、何だかいつの間にか痛かった腰が楽になってきたぞ!?これがタラソテラピーというやつか?いやいや子ども思いのオレ様に神様からのプレゼントに違いない。

子供たちも楽しかったらしく「帰るぞ!」と言ってもなかなか帰ろうとせず、結局家に着いたのは7:00過ぎ。

7:00過ぎ?・・・「鉄腕」始まってんじゃん!?

結局リアルタイムでは見れず、8:00過ぎに録画を見ました(-_-;)

皆さんも「鉄腕」見ました?ローカルとしてはちょっと納得いかない部分も多かったけど、まあテレビなんてあんなもんでしょ?とりあえず式根島ってどんなとこ?って人には参考になったかなあと思います。

しかし最近休日が充実しすぎ。24時間じゃ足らん。ちくしょう週休5日だったらいいのにな〜(←子供か!?)

|

« 久々の波乗り 明日は鉄腕!! | トップページ | 体ボロボロ »

えくすとり〜む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29774722

この記事へのトラックバック一覧です: EXTREME 砂利山!!:

« 久々の波乗り 明日は鉄腕!! | トップページ | 体ボロボロ »