« 今日もカヌーだ、ダーッシュ!! | トップページ | 夕日とハナ »

2009年5月18日 (月)

鉄腕DASH!!ソーラーカーの旅 in 式根島放送決定!!

お待たせしましたっ!!
The 鉄腕DASH!!の「ソーラーカーの旅 in 式根島」の放送日が決まりました!!
「鉄腕」のHPでもアナウンスされてましたので情報解禁ということで。

Screenshot00
放送日は5月24日。つまり今度の日曜日!!夜7:00から日テレです!!

さて、昨日掲載した写真をアップにしてみましょう。

↓だん吉さん。

Dankichi

↓TOKIOさん。このハチマキ、この帽子のかぶり方・・・間違いなくアノ人たちでしょ!?

Tokio

このたび来島したのは城島さん&山口さんのゴールデンメンバー。島の女性たちからは「長瀬が見たかった!!」「いや国分でしょ?」「松岡さんが来るなら有給とっちゃうheart01」などの声も聞かれましたが、オレ的にはやっぱりこの二人が一番だな~。なんてったって城島さんは我が家の子ども達にも一番人気で、「鉄腕」の番組名自体我が家では「城ちゃん」で通っているくらい。「おーい!城ちゃん(鉄腕)始まったよ~」てな感じで。一方山口さんが我が家で人気があるのは言うまでもないよね?波乗り繋がりで。以前太ってたのが嘘のように、波乗り始めてからめちゃくちゃイケてる人になっちゃって。最近輝いてるよね、この人!!

と、宣伝はしてみたものの、この狭い島で撮影していたにもかかわらず、オレ自身はすれ違いもしなかった(;ω;)一体どこで撮影してたのよ!?ま、オレも仕事してたし仕方ないね。撮影の邪魔になっちゃいけないし。

とにかく!5月24日(日)夜7:00~日テレの「The 鉄腕DASH!!」に要注目です!!

鉄腕さん、今度は「新島の陰に隠れたサーフスポット、式根島の波に山口が挑む!!」的な企画なんていかがでしょ?ダメですか?

と・こ・ろ・でっ、今日は式根島にも波があったらしい。「らしい」なんて歯切れの悪い言い方。だって今日は見てないんだもん。月曜日とは言えチェックを怠っちゃダメでしょ?オレ。

|

« 今日もカヌーだ、ダーッシュ!! | トップページ | 夕日とハナ »

アイランドライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29666720

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄腕DASH!!ソーラーカーの旅 in 式根島放送決定!!:

« 今日もカヌーだ、ダーッシュ!! | トップページ | 夕日とハナ »