« JI-RA'S POOLちょこっとR〜テストライド〜 | トップページ | サーフィン・ロボ »

2009年4月16日 (木)

さよならK子さん

Kko

今日、K子さんご一家が式根島を後にした。
式根島のサーファー人口は少ない。その少ない仲間がさらに減ってしまうのはやっぱり寂しい。これからは波が良くてもオレとジーラの二人っきりかな?
K子さん、そしてご家族の皆さん、どうぞお元気で。離れていても海は繋がっています。八丈島の脇をかすめたうねりが、この釜の下海岸までやってくることもあるでしょう。八丈島に帰っても波乗りがんばって下さい。そちらの波情報、楽しみにしています。いつかどこかの海でまた会いましょう!!
 Keep Surfin'(& Body Boarding)!

・・・

さて、そんなこんなで寂しくなってしまった釜の下海岸だけど、今日の波はこんなだった。

Wave

写真では大きく見えるけどサイズは腰程度。ブレイク自体それほど悪くはなさそうだけど、見るからにパワーがなさそう。今日も夕方が干潮のためノーサーフ。

|

« JI-RA'S POOLちょこっとR〜テストライド〜 | トップページ | サーフィン・ロボ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29140904

この記事へのトラックバック一覧です: さよならK子さん:

« JI-RA'S POOLちょこっとR〜テストライド〜 | トップページ | サーフィン・ロボ »