« 春。ムダにいい波 | トップページ | 仕事後のひと滑り »

2009年4月 2日 (木)

家族が帰ってきた

Imgp0260

Imgp0455

(写真は旅行先でのスナップ)

旅行に行っていた家族が帰ってきた。
いつもうるさいチビ共がいなくなってどんだけのんびりできるかと思っていたけど、実際には仕事が忙しかったのもあって全然のんびりできず、むしろ寂しいだけだった。朝・昼・夕方・夜のハナの散歩もオレ一人じゃけっこうしんどかったし。

で、我が家がまた一気に賑やかになった。でもなんだかホッとする。実はうるさいくらいがちょうどいいのかもしれない。

さて、そんなこんなで波さえあれば海に行ける身分に戻ったけど、皮肉なことに波はなくなった。ちくしょうannoy天気のバカヤロー!!

でもこの土日は今のところ仕事も入ってないし、月曜日は次女の入学式、火曜日は先週末の代休ということで、何と4連休!!になっちゃった〜♪一日くらい新島にでも行って来ようかな?水温の方も16度代に上がったみたいだしね。春の新島、いいね~♪

|

« 春。ムダにいい波 | トップページ | 仕事後のひと滑り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいやそんな気をつけるなんて・・・
じゃんじゃん書いちゃって下さい。基本細かい事を気にするタイプじゃないんで(^_^)

投稿: Kamashita | 2009年4月 3日 (金) 21時36分

誤解されるようなコメントでしたか…スイマセンm(_ _)m
ハナさんと二人では、とっても寂しいだろうなぁ~って…旅行から元気に帰って来られて良かったですね~って思って書いたんですけど。。(^_^;)
気をつけますね!

投稿: サニー | 2009年4月 3日 (金) 21時16分

ん〜何だか逃げられた女房、子どもに戻ってきてもらえた的なコメントありがとうございます(?)
時にはうるさくてムカッときたりもしますが、やっぱり家族っていいですね〜(^_^)
結婚しちゃったらやりたいことができなくなっちゃうなんて言う人もいるけど、案外そうでもないですよ〜。ま、奥さんにもよりますけどね。

投稿: Kamashita | 2009年4月 3日 (金) 20時49分

おかえりなさい!!無事におかえりになられて、良かったですね!!
もう寂しくありませんね(笑)
また、楽しく賑やかなkamashitaファミリーの日常を楽しみにしております♪♪

ちなみに、僕は独身なので本当にkamashitaさんが羨ましいなぁ(^ー^)

投稿: サニー | 2009年4月 3日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28928176

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が帰ってきた:

« 春。ムダにいい波 | トップページ | 仕事後のひと滑り »