« やっぱり水温上がったんだ | トップページ | ただいまっ!!&海クローズ »

2009年4月23日 (木)

依存

P1000454

オレは酒は飲めない、タバコも吸わない、ギャンブルもしない、もちろん薬物などするはずもない、何かに依存することなどほとんどない。でも波乗り(SK8含む)と家族には依存しているかもしれない。オレの全ての活力の源はそこにある。

今日から明後日まで、その活力源のどちらもない世界へと旅立って来ます。コンクリートと人ごみの世界へ。あ~行きたくねえな~。オレは都会は嫌いだ。

|

« やっぱり水温上がったんだ | トップページ | ただいまっ!!&海クローズ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29251245

この記事へのトラックバック一覧です: 依存:

« やっぱり水温上がったんだ | トップページ | ただいまっ!!&海クローズ »