« 祝!次女入学 | トップページ | ヘルニアですがそれが何か? »

2009年4月 6日 (月)

入学式後のサーフィン

入学式は午前中で終わったけど、先週末の仕事の代休で今日は一日休み。でも子供たちが家に・・・と思ってたら、二人とも友達のところに遊びに行くことになった。

子供たちナーイス!!もしかして今日も波乗りできるじゃん!?

オレはチャンスは逃がさない主義だ。
というわけで、午後2時過ぎにはまたしても海に。
波は昨日よりさらにサイズダウンして腰程度。たま〜に胸くらいのセットが入るって感じ。パワーもなくてタルめだったけど、それなりに乗れたのは風がなくて面が良かったせいだろうか?

今日は奥さんがたくさん写真を撮ってくれたので、写真大盛りで。

↓まずはオレ。昨日は写真、撮ってもらえなかったしね。

M1

M2

M4

↓続いてジーラ。書き忘れたがジーラも後からやってきたのだ。

J2

J

↓これはジーラのNGライディング。

Ng1

相変わらず笑えるコケ方。

土・日・月と3日も波があったけど、明日にはなくなりそうな気配。明日も代休で一日休みなんだけど何しようかな?

今までブログには書かなかったけど、実は最近持病の椎間板ヘルニアが悪化してきて、立ってるのもツラくなってきた。足はビリビリしびれるし、寝てても朝方眠りが浅くなると痛くて目が覚める。いよいよヤバイ気がしてきたので、明日波がなかったら病院に行ってこようかな?

そんなんだったらサーフィンなんかやってんじゃねー!!などとツッコむのはやめましょう!!
これは病気なんだから仕方ない。むしろヘルニアよりも深刻かも。

|

« 祝!次女入学 | トップページ | ヘルニアですがそれが何か? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28995956

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式後のサーフィン:

« 祝!次女入学 | トップページ | ヘルニアですがそれが何か? »