« SK8が上達しない | トップページ | 依存 »

2009年4月22日 (水)

やっぱり水温上がったんだ

Yojibay師匠の新島波情報ブログによるとやっぱり水温が上がったらしい。そう言や夕方の防災にいじま(村内放送)で「新島・式根島の平均海水温は19.5度です」なんて言ってたもんな〜。いやー嬉しいね〜heart04あったかいに越した事はないもんね。でもそんな時に限って波がないのは相変わらずだけど(T_T)

そんなわけで波乗り出来ないので今日もSK8。夕方、ハナサン(ハナの散歩)がてら島内某所で軽くスケーティングしてきた。板は当然グラビティーのTeam39(Carverトラック仕様)。まずはかなり急な坂でのダウンヒル。カーバートラックの旋回性を活かして左右にカービングしている内は良かったけど、スピードが出てきて直滑降に近くなるとフロントがガクガクグラグラして超コワイ(T_T)うん、このトラックはダウンヒルには向いてない。(←当たり前?)
次に平地でのカービング。平地でのカービングはカーバーの最も得意とする分野なのでさすがに調子いい。でも正直ダウンヒルの後ではスリル不足は否めない。もっとアドレナリン放出してーdash

ま、今日はこんな感じに流しただけ。少しずつでも毎日乗る事が大事でしょ?

↑こんなのも捨てがたい。うぬう、な、なぜそんなにカンタンにスライドするんだ???

|

« SK8が上達しない | トップページ | 依存 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

確かに危ないですね〜(*^m^)

投稿: Kamashita | 2009年4月30日 (木) 18時48分

そうですね、、、
因みに僕も、Macbook KURO所有/gravity HC47所有/randal trackカスタム/、、、

危険な匂いのする、同じ波長を感じます。笑


投稿: hhdviola | 2009年4月30日 (木) 11時00分

hhdviolaさん

コメントありがとうございます。
hhdviolaさんのGravityの角ありウイール好きなところにはノックアウトされましたよ(笑)いるんですねー世の中にはオレの他にもそんな人!?
変なところで親近感沸きまくりです。今後ともよろしくお願いします!

投稿: Kamashita | 2009年4月29日 (水) 19時55分

早速ですが、、、
こちらの映像ヤバいですね!!

この速度でここまで綺麗に流せるのに憧れます。

お気に入りに追加です。

もう、sk8じゃなくsnowのグラトリみてるみたいですね。
しかし、snowでグラトリなお方がここまで板流せる筈も無く、、、苦笑。

投稿: hhdviola | 2009年4月28日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29244557

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり水温上がったんだ:

« SK8が上達しない | トップページ | 依存 »