« 入学式後のサーフィン | トップページ | 夏日 »

2009年4月 7日 (火)

ヘルニアですがそれが何か?

今日は午前中はど干潮だし、腰が痛いので予定通り病院(診療所)に行ってきた。
案の定腰のヘルニアが悪化していて、治療を始める事になった。とりあえず今日のところは飲み薬と腰のサポートベルトをもらってきて、これをしばらく続けて改善が見られなかったら次のステップに進むとのこと。いやー島にたった一人のドクターが整形外科の専門医で良かったよheart04

で、海には行けないし、でもせっかくの休みなので体を動かしたいな〜ってことで、ジーラを誘ってJIRA'S POOLにSK8しに行ってきた。確かドクターが「あまり前傾姿勢をするな」とか「激しい運動はNG」みたいなことを言ってた気もするけどこれくらいなら大丈夫でしょ?

そんでもって今日のライディング。

M2

J2

M1

J1

どうですかーー!!!

さすが式根島中年サーファーズだぜ!!スケボーなんてちょっと練習すればこんなもんよ!?それにしてもオレ、写真撮るの上手すぎ。ジーラ(黄色い方)カッコ良く写りすぎ。もうこれ以上ないってくらいのタイミング&フレーミング。ジーラ!プリントアウトして部屋に飾っとけ!!何となくオレのライディングの方がショボイ感じだけど実際にはオレの方が上手い。断じて上手い。

しかし今日は暑かった。まるで夏のようだ。少し滑っただけでもう汗びっしょり。スケボーは冬のスポーツかもしれない。

(注)上の写真で飛んでるのはフェイクです。板を持って飛んだところをカシャっとね!信じた?

|

« 入学式後のサーフィン | トップページ | 夏日 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

いや、オレの写真がだろ?

投稿: Kamashita | 2009年4月 9日 (木) 16時20分

おれ、ちょーうめー。

投稿: ji-ra | 2009年4月 7日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29005685

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルニアですがそれが何か?:

« 入学式後のサーフィン | トップページ | 夏日 »