« サーフィン・ロボ | トップページ | 海の幸 »

2009年4月18日 (土)

ジーラ&アフロと新島でサーフィン

昨日ジーラがサーフトリップのDVDなんて貸してくれるもんだから・・・
DVD見終わったらアフロから「新島来るなら連絡ください」なんてコメントがあったもんだから・・・
朝波を見に行ったらどフラットなもんだから・・・

もうどこかへ波乗りに行きたくて行きたくて。
アフロに電話したら新島はサーフ可能とのこと。ジーラに連絡したら「行く」とのこと。決まりだな。

と言うわけで久々に新島へサーフィンしに行く事になった。
11:10発の連絡船にしきに飛び乗り新島へ。港ではアフロが出迎えてくれた。どうでもいいことだがアフロはアフロへアーじゃなくなっていた。

到着後羽伏浦へ。あれ?どこかで見たようなガイジンが・・・なんとマチューと彼女が歩いているじゃん。良く会うね〜。どうやらこれから飛行機で帰るとこだったらしい。今度こそ本当のさよならだ、気をつけて帰れよ。元気でな。
さて波の方はどうかなっと・・・腰くらいのどインサイド。こりゃダメだ。
次に若郷地区にある「淡井浦」へ。小さい、ここもダメ。
こうなったら最後の手段「シークレット」へ。・・・おー!できそうじゃん!?

ってことでシークレットで入る事になった。
波のサイズは腰〜セットで胸くらい。サイズの割にパワーがある。ちょっと速くてロングライドは難しいけど、良い波を選べば充分乗れる。アフロは「全然ダメですね〜」なんて行ってたけど、新島サーファーはぜいたくだ!!式根島的には充分「いい波」だよ。以下今日のライディング。

↓アフロ(アフロじゃないけど)
Afro

↓ジーラ
Jira

↓オレ
M

ね、この波で「全然ダメ」っていう新島サーファーってぜいたくだと思いません?

オレ自身は調子ダメダメだった上に、ウエットを脱ぎながらすっ転んだりして全くもってイケてなかった。それでもいつもと違う場所でのサーフィンは楽しかった!!アフロ君(アフロじゃないけど)、今日はありがとね!!ジーラ、お疲れさん!!

(追 記)

アフロ(アフロじゃない・・・←もういいって!)はスケボーも上手かった。やばい、ちょっと本格的だ。波乗りのオフトレってんじゃなくて、アレはれっきとしたスケーターの乗り方だよ。意外だった・・・。

|

« サーフィン・ロボ | トップページ | 海の幸 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

>ジーラ
なんで?

>アフロ
うん!パンチいいね!!頭の保護には最高よ!?

投稿: Kamashita | 2009年4月19日 (日) 13時14分

いやスケボーもサーフィンもド下手ですんません。
でも楽しかったですよ。波がもっとよかった最高だったんですけどね~
ちなみに今日は北東が強めでよくなさそうです。。。
髪型はこれから伸ばしてパンチにでもします(笑)

投稿: afro | 2009年4月19日 (日) 09時17分

しばらくたって気がついた
左手中指を突き指していた

投稿: ji-ra | 2009年4月18日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29174806

この記事へのトラックバック一覧です: ジーラ&アフロと新島でサーフィン:

« サーフィン・ロボ | トップページ | 海の幸 »