« 癒しの海 | トップページ | 家族で島を堪能(?)な一日 »

2009年4月28日 (火)

Sprout!

Screenshot00

遅ればせながら昨晩に映画「Sprout(スプラウト)」を見た。
が、途中で撃沈、爆睡しまった・・・(^-^;
心地よい音楽ときれいな映像・・・ただちょっとオレにはまったり過ぎたかな?
睡魔が・・・睡魔が・・・sleepy
今日こそは最後まで見ようsweat01

さて、先日新島ローカルのAfro氏から「水曜日波があるといいですね」なんてコメントをもらったのに、「水曜日?何かあったっけ?」などと寝ぼけたこと言ってたオレだけど、水曜日(つまり明日)はお休みだったのね!?昭和の日?そんな休日あったっけ?でも嬉しい(*^-^)

波の方は、昨日の午後、強かった風が凪ぎた途端になくなった(;д;)そんなもんだよね。
明日以降も当分波の気配はなし。天気だけは良さそうだけど。どうしよう?連休中ノーサーフはツライな~。SK8するしかないか。

(おまけ)
今日も昼休みにハナサン(ハナの散歩)がてら軽〜くSK8。もうおなじみの(?)ネクタイ de SK8。エクストリーム・サラリーマンだーー!!!
平和だね〜。

(さらにおまけ)

Iak

夕方に奥さんがイカ釣りに行きたいと言い出した(ちなみにオレは釣りは嫌い←じっと待つことができない人)。オーケー行ってこいっ!!釣ってこいよ!!

Ika

で、見事釣り上げてきた!!式根島特産「アカイカ」。奥さんいい仕事してます。

|

« 癒しの海 | トップページ | 家族で島を堪能(?)な一日 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

え?四国ですか?ウラヤマシーい!!
いい波あるといいですねー。気をつけて行ってきて下さいね!!

ぷっ(゚m゚*)正装ですか・・・。

投稿: Kamashita | 2009年4月29日 (水) 19時51分

そう!これが私の勝負服ですgood

投稿: 奥さん | 2009年4月28日 (火) 23時52分

明日の祝日は波無さそうで残念ですが、ゆっくりなさって下さい(^∀^)ノ
僕は、GWに四国へプチトリップへ行って来ま~す(o^∀^o)

※久しぶりに奥さまの正装を拝見致しました!!いつ見てもドレッシーで素敵ですね~(笑)

投稿: サニー | 2009年4月28日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29322224

この記事へのトラックバック一覧です: Sprout!:

« 癒しの海 | トップページ | 家族で島を堪能(?)な一日 »