« 思いがけない波 | トップページ | 祝!次女入学 »

2009年4月 5日 (日)

今日も思いの外波があった

今日は子供たちとお弁当を持って遊びに行く約束をしていたので、午前中は外で遊んだり、お弁当を作ったりしていた。今日のお弁当はオレと子供たちの合作。オレがおかずを作って、子供たちも小っちゃい手で一生懸命おにぎりをにぎった。そのかいあって、なかなか美味しそうなお弁当ができた。

昼になって、そのお弁当を持って再び外へ。少し遊んだ後、「ぐんじ山」というところにあるデッキテラス風の展望台でお弁当を食べた。

Bento

みごとに完食heartやっぱり自分たちで作ったお弁当は特別に美味しかったみたいだね。

そして午後、子供たちは友達と遊びに行くことになった。ナーイス!!オ、オレも海へ行けるじゃん!!
ジーラに「入るぞ」と電話したところ、どうやらK子さんたちと温泉に入っているらしい。そう言や昨日そんなこと言ってたな・・・。しかたなく一人きりでサーフィン。

B

波は腰〜セットで胸あるかないか。昨日よりサイズが落ちたけど充分乗れる波。セットが長めだけど一人だしのんびり行こう。

ところがオレが一人でやってたら、結局ジーラもやってきた。入る前にオレの写真を撮ってほしかったのに、遅れをとったもんだから写真どころじゃなく、あわてて入ってきた(一枚くらい撮っとけannoy)。

その頃から急に波が上がってきて、最大セットは頭くらいになった。その上風は無風でかなりいい波になってきた。ジーラは「オレが来たおかげだな」なんて寝ぼけたことを言ってたけど、むろんそんなハズはない。どう考えてもオレのおかげだ。

相変わらずセットはやや長めだけど、二人で乗るにはちょうどいい。順番に波に乗る。波の取り合いなんてここにはない。しかし3時を回った頃からまた突然に波がショボくなってきてしまったので、ハナサンのあるオレは先に上がった。

J1

上がってからジーラの写真を撮ってやった。感謝しろよ!!

・・・この後ジーラもすぐに上がってきたけど。

今日も波乗りできて良かった!!

|

« 思いがけない波 | トップページ | 祝!次女入学 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28975468

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も思いの外波があった:

« 思いがけない波 | トップページ | 祝!次女入学 »