« 家族が帰ってきた | トップページ | 思いがけない波 »

2009年4月 3日 (金)

仕事後のひと滑り

4月から仕事の終了時間が5:15分に戻った(去年から5:30になっていた)。
春になって日もずいぶん延びたし、波があればいつでも海に入れるね★

波ないけど。

で、仕事が終わってから子供たちの希望もあって、ひと滑りSK8をしに行ってきた。
少しの時間でもこうやって遊べるのっていいな〜(^_^)

しかも今日は新ワザ(?)らしきことができるようになった。と言っても猛特訓したわけでも突然上手くなったわけでもなく、スケボーのウイル(タイヤ)を替えただけのことなんだけど。今日使ったのは54mm 95Aの小さくて硬いウイル。硬い分グリップしないので滑りやすい(スライドしやすい)のだ。↓こんな感じ。

(BGMは置いといて)うおっ♪ちょっと上手くなったような錯覚。
でもいいことばかりじゃなくて、このウイルだとスピードは出ないし、ドライブ感も味わえない。う〜ん、どんな時でもスピードがついて、グリップしてほしい時にはグリップして、スライドしたい時にはズズっと滑るウイルってのはないものか・・・?あるわきゃないか。

明日も波はなさそうだし、SK8かな?

↓コレやってみてー。

|

« 家族が帰ってきた | トップページ | 思いがけない波 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28946826

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事後のひと滑り:

« 家族が帰ってきた | トップページ | 思いがけない波 »