« 依存 | トップページ | 癒しの海 »

2009年4月25日 (土)

ただいまっ!!&海クローズ

無事出張も終わり島に帰ってきましたー!!!
帰りの船では乗った席が錨(いかり)の真上で、横浜、大島などに停泊するたびに「ガリガリガリ・・・ガガガガー!!」と爆音が鳴り響き全然寝れなかったsweat01しかもそれが「1等」席だってんだから納得いかねーannoy!!損した気分満点だ。東海汽船の職員も一度あそこに寝てみろってんだ!!う〜む、マスクしてたのに咽が痛い。風邪ひいたかも(T_T)

Sh360070

そんなこんなで無事島には戻ったものの、低気圧の通過により海の方はクローズ状態。これじゃあ波乗りできませんsweat01明日は吹き返しの西風が猛烈に吹きそうだけど波の方はどうなるかな?

|

« 依存 | トップページ | 癒しの海 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29285401

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ!!&海クローズ:

« 依存 | トップページ | 癒しの海 »