« 帰ってきた | トップページ | 家族が帰ってきた »

2009年4月 1日 (水)

春。ムダにいい波

仕事が忙しくて海に行けない。そんな時に限って波がいいってのも皮肉なもんだ。
恐らく一昨日、昨日はこの一年でも最高の部類の波だった。セットは頭以上あり、ブレイクも申し分なく、その上グラッシー。さらに天気も良くてキラキラの波。あまりに良すぎて写真を撮る気にもならなかったよorz

P4010188

P4010189

今日はサイズが腰~胸くらいに落ちたけど、それでも充分にいい波。写真では干潮のためあまり良さそうに見えないけど、満ちれば絶対いい波だ。

P4010190

写真は「ハマダイコン」の花。この花を見ると春が来たんだな~と思うのはオレだけだろうか?島のサクラはすぐに散っちゃうけど、この花は夏まで咲き続ける。強くなってきた日差しに照らされて、そよそよと風に揺れる姿は健気で可愛い。

仕事の方は一番の山場は終わった。でも細かい仕事が山のように残っていてまだまだ気が抜けない。でもこうしてブログを書いてるってことは、少し気持ちに余裕がでてきたのかな?

今日は急に水温が15度以上まで上がった。最高でしょ?海に入れればね。

|

« 帰ってきた | トップページ | 家族が帰ってきた »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28908906

この記事へのトラックバック一覧です: 春。ムダにいい波:

« 帰ってきた | トップページ | 家族が帰ってきた »