« ただいまっ!!&海クローズ | トップページ | Sprout! »

2009年4月26日 (日)

癒しの海

Wave

低気圧は通り過ぎたけど吹き返しの西風が吹き荒れる今日、波のサイズは下がったものの、写真のとおりぐちゃぐちゃな海。

体調の方も昨日よりはマシだけど、風邪っぽくて何もする気にならない。午前中なんてゴロゴロしてたら終わっちゃったよ。

で、昼過ぎにジーラ親子と釜の下海岸に行って、犬を散歩させたりスケボーしてたりしていたら何となく波が落ち着いてきた感じ。相変わらず体調は悪かったけど「海に入れば治るでしょ?」という一般の人には全くもって意味不明な理屈により海に入る事に決定!?

水温が上がっているはずなので、ウエットは4mmフルを着用。
「ホントにあったかいの?」と恐る恐る海に入ったが、情報通りにあったかい(^_^)まるでぬるま湯だ。体感で19度ってところだろうか。風さえなければシーガルでもいけそうだ。
だけどものすごい風で海から出てる部分は寒い(T_T)こんなんでホントに風邪が治るのか?

波のサイズは腰〜胸程度。見た目より厚くてパワーがなかった。

M1

写真では良さげに見えるけど実際はイマイチ。この写真じゃ風の強さが良く分からないけど・・・

M2

こっちだと良く分かるでしょ?グーフィーなんて目も開けてらんない(-_-;)
オレの写真しかないのは、ジーラが上がった途端カメラマン(ウチの奥さん)がやってきたから。ジーラ、残念。

あまりいい波じゃなかったけど、久しぶりの波乗りは楽しかった。
で、風邪はどうなったかと言うと・・・治った!!
海には不思議なパワーがあると思う。いや絶対にある!!多少の体調の悪さはもちろん、心のモヤモヤなんかもリセットしてくれる。東京で無くしてしまったオレの「ナチュラル・パワー」も無事チャージできて、これで明日からまた元気。ありがたや。

|

« ただいまっ!!&海クローズ | トップページ | Sprout! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

え?シークレットそんなもんだったんだ?もっとヤバイかな?って思ってたんだけど。チューブありなんてウラヤマシイね。
ところで水曜日って?何かあんの???

投稿: Kamashita | 2009年4月26日 (日) 22時13分

いや~久々に吹いてますね。今日はシークレットまあまあ良かったですよ。胸肩頭くらいでたまにチューブ有りでした。風強くて参りました。水曜日も波が良いといいですね!

投稿: afro | 2009年4月26日 (日) 21時44分

ごめんよお〜coldsweats02ジーラsweat01

投稿: 奥さん | 2009年4月26日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29308432

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの海:

« ただいまっ!!&海クローズ | トップページ | Sprout! »