« ヘルニアですがそれが何か? | トップページ | オクは買うだけのものにあらず »

2009年4月 9日 (木)

夏日

P4060069

ついこの間まで寒かったと思ったら、ここ数日は日中など半袖Tシャツでも大丈夫なくらい暖かい日が続いている。4月ってこんなにあったかかったっけ?

で、あったかいのはいいんだけど、気温の上昇と反比例するように波は全くない。新島ローカル・Yojibay師匠の波情報によると、新島も地形がイマイチなようで、良い波は立ってなさそうだ。ちなみに去年の今ごろ新島はこんな波が立っていた。やばいでしょ?一発大きな低気圧でも来て新島の地形が復活してくれるといいんだけどね〜。

週間予報だと日曜日あたりに低気圧が通過しそうな感じだけど、波の方はどうなるだろ?出るといいな~。波がなければSK8でもいいんだけど、サーフィンより腰に悪そうな気が・・・

腰と言えば、椎間板ヘルニアの方は毎日3回の薬とサポートベルトのおかげでそこそこ調子いいんだけど、薬が切れると痛むので治ったわけではなさそうだ(そう簡単に治るわきゃないか)。

上の写真は釜の下海岸の砂。式根島の海岸の砂は基本的に白(よく見ると透明)だけど、ここのはこんな感じ。白もいいけどこれはこれで好き。

|

« ヘルニアですがそれが何か? | トップページ | オクは買うだけのものにあらず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29038281

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日:

« ヘルニアですがそれが何か? | トップページ | オクは買うだけのものにあらず »