« 春は出会いと別れの季節 | トップページ | JI-RA'S POOLちょこっとR〜テストライド〜 »

2009年4月14日 (火)

奥さん今年初BB ぐっばいマチュー

Wave

朝、ハナサン(ハナの散歩)がてら見に行ったところ、波のサイズは昨日より落ちて膝~腰くらい。ダンパーの第3中心であまり良い波じゃなかった。

ところが、何と今日は奥さんがボディーボードに行くと言い出した。今まで何かと忙しくて行けなかったからね。おー行って来い行って来い!!ホントなら写真を撮りに行ってやりたいが、仕事があるので今日は無理、ゴメンよ。

昼にどうだったか聞いたところ、波はダルダルだったけどそれなりに乗れたとのこと。久々の割にはまずまずか?でも3mmフルじゃ寒くて死ぬかと思ったって。

Bb

さて、その頃オレは港の近くで仕事をしてたんだけど、そしたらマチューと彼女がやってきた。何でも新島に渡って、新島で5日間ほど波乗りしながらキャンプするらしい。たまたまだけど見送る形になったオレ。連絡船に乗り込もうとするマチュー達に声をかける。「ぐっばいgoodていくけあー!」「You Too!」日本語にすると「じゃあな、気をつけてけよ!」「あんたもな!」そんなところか。うん、オレの英語も捨てたもんじゃないな。あばよ、マチュー。新島でいい波乗れよ!

Hs

そして夕方、雨が降ってるってのになぜか突然「温泉に行こう!」ってことになった。ウチの家族のほかには2人しか入っていなくてほぼ貸切状態。車から温泉までの通路は寒かったけど、入ってしまえば雨がかえって心地よかった。子供たちも楽しそうだったし。

この温泉は「松ケ下雅湯」という名前で、24時間タダで入れる。ここの他にも式根島には無料の温泉が2箇所、有料(200円)の温泉が1箇所、シークレット的な温泉が何ヶ所かある。温泉だけのために来ても損はしないと思うよ(宣伝)。

|

« 春は出会いと別れの季節 | トップページ | JI-RA'S POOLちょこっとR〜テストライド〜 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/29115111

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さん今年初BB ぐっばいマチュー:

« 春は出会いと別れの季節 | トップページ | JI-RA'S POOLちょこっとR〜テストライド〜 »