« 腰 ジーラのニューボード | トップページ | 風呂に入れられたハナ »

2009年3月12日 (木)

ニューボード到着! 手作りランプでSK8

Board

おおー!!昼休みに家に帰ったらニューボード(中古)が届いてた〜!!!
うおー!!見るからに調子良さそうなアウトライン。オレ好みのローロッカー!!!
これ、もしかして当たっちゃったんじゃない?

よーし!時間休を取ってテストライドだ〜!!ジーラが今日も胸くらいあったって言ってたしな!

ところが海に行ってみたらフラットじゃん?ウソ〜ん!?ジーラのウソつきい〜(T_T)

というわけでテストライドはお預け。くそ〜せっかく久しぶりに休みを取ったってのにな〜。そう言えば昨夜YouTubeでロンスケでランプを滑るのを見たせいで、めちゃくちゃランプを滑ってみたくなっちゃったんだよな・・・。でも島にランプはないし・・・。

なければ作ってやろーじゃねーか。

というわけで、ジーラに協力してもらってランプを作っちゃいました〜ヽ(´▽`)/

Lamp

ドーーーン!!!

どうですかー?自分で言うのもなんだけどオレってグレートかも?しかも製作時間たったの30分!!

よっしゃ!さっそくテイクオフ・・・・あ、あれ?思ってたみたいに滑れないんですけど!?
ム、ムズイ〜(-_-;)
どうやらオレのロンスケ(39インチ)にはちょっと小さかったみたい。

でも練習したらどうにか少し乗れるようになってきた♥
↓続きは動画で。

ショボく見えるかもしれないけど、これでもオレ的にはかなり頑張った。もっと優雅なライディングをイメージしてたんだけど、トップで板を返すとそこでスピードが落ちちゃうので、下りた所でキック、そしてすぐにまたトップに。超忙しー!!一瞬でも気を緩めると殺られる(コケる)し、おまけにかなりしんどい(-_-;) オレ、ランプをなめてたわ。

こうなるともう少し短い板がほしくなるな〜。

|

« 腰 ジーラのニューボード | トップページ | 風呂に入れられたハナ »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28586185

この記事へのトラックバック一覧です: ニューボード到着! 手作りランプでSK8:

« 腰 ジーラのニューボード | トップページ | 風呂に入れられたハナ »