« 色んなことがあった日 | トップページ | 帰ってきた »

2009年3月24日 (火)

仕事が・・・

1年越しの大きな仕事がいよいよ佳境に入ってきた。
テンパってます。泣きそうです。
そんなわけで3月中はブログの更新が滞りがちになると思います。

その分四月に入ったらはじけるぞ〜!!
遊ぶぞ〜!!遊びまくるぞ〜!!!
「それ以上遊ぶ気か!?」などのツッコミは受け付けませんのであしからず。

Wipe

Wipe2

写真は上が昨日のオレのワイプアウト。男たるものこれくらい気持ちよくコケないと!一方下はジーラのワイプアウト。いやいやこっちも負けてない。どこにいるか分かるかな?よく見るとかなり笑える巻かれ方。さすがはジーラだ。

仕事はワイプアウトしないようにがんばらなくちゃ!!

|

« 色んなことがあった日 | トップページ | 帰ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サニーさん
応援&おめでとうのコメントありがとうございます!!
実はこの2〜3日出張に出てまして、今日帰ってきました。毎日よくもまあこんなにってほど問題が出てきて正直泣きそうですが、いつまでも大変なわけじゃないので終わった時を楽しみに乗りきります!!
そんな僕をあざ笑うかのように波はめちゃくちゃいいみたいです(T_T)

投稿: Kamashita | 2009年3月28日 (土) 19時06分

kamashitaさんお仕事大変でしょうが、頑張って乗り切って下さいm(_ _)m

それと、遅くなりましたけど、次女ちゃんの卒園式おめでとうございました(o^∀^o)

4月よりいつもの元気で最高なsurfinglifeを楽しみにしております!!

投稿: サニー | 2009年3月25日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28787345

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が・・・:

« 色んなことがあった日 | トップページ | 帰ってきた »