« クレイマークレイマー | トップページ | 布団戦線異状あり »

2009年3月 5日 (木)

負けた・・・

今日も波があった。ちらっと見た感じ腰以上ありそう。風がやや強くなったので昨日より波質は落ちるけど、それでも充分できる波。誰も入ってないけど。

夕べは子ども達と川の字になって寝たんだけど、次女にはまいった。「ママがいないと寝られない~(;ω;)」なんつってなかなか寝ないし、寝たと思ったら寝相は悪いし、夜中に突然笑い出すし、蹴るし、叩くし、おまけに朝方やけに寒いと思ったら掛け布団を全部巻き取ってるし。ふ、不覚・・・。このKamashita、布団争奪戦に敗れました・・・orz。

最近雨の日が多いけど、今日は久々にからっと晴れた。慌てて朝から洗濯物や布団を干しまくるオレ、まるで主婦だ。ちくしょう、早く奥さん帰ってこないかな~。

さってと、戦場(布団)の用意でもしてくるか。

|

« クレイマークレイマー | トップページ | 布団戦線異状あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完敗・・・完全なる敗北・・・まさに字の如し。
奥さん、有り難いっすね。
大事にしないと。
応援ありがとうございました(^_^)おかげで生き延びました。

投稿: Kamashita | 2009年3月 7日 (土) 23時04分

争奪戦…完敗でしたか…恐るべし次女ちゃん(^∀^)ノ
奥さんの大変さや、有り難みがよ~く伝わってくるんでしょうね(^o^)/
kamashitaさんガンバって下さ~い!!

投稿: サニー | 2009年3月 6日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28481063

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた・・・:

« クレイマークレイマー | トップページ | 布団戦線異状あり »