« SK8カテゴリー新設! | トップページ | JI-RA'S POOL:DAY1 »

2009年3月16日 (月)

サーフスケート デッキ購入

サーフスケートのデッキを購入した。
Black Label(ブラックレーベル)のモデルネームは「エマージェンシー・ルセーロ・タイム・ワープ」って品(長いな)。
サイズは9.375×33インチだからm表記だと83×23.5cmってことになる。

Cloversk8img437x6001212237721zcw93y

注文しただけでまだ届いてないけどね。

問題は届いた後にどのトラックを組み合わせるかだけど、とりあえずCarverトラックを付けてみるつもり。で、良くなかったらランダル(又はフロントランダル+リアノーマル)に替えようかと。

今手持ちの板で一番短いのがGravityのTeam39(39インチ)だから、6インチ(=約15.24cm)も短くなるわけで、これがライディングにどう影響するか楽しみなところ。手作りランプも少しは上手く乗れるかな?

*

P3162394

波の方は今日も残って腰くらい。ジーラからの情報によると(満ちてる時は)昨日よりもいい波だったらしい。今日は天気もいいし、のんびりサーフするには良かったかもね。ただ水は相変わらず冷たかったって。

|

« SK8カテゴリー新設! | トップページ | JI-RA'S POOL:DAY1 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとう!!
スケボーネタだと他に誰も乗ってきてくれないんで嬉しいねー(^_^)
スケボー楽しいのに何で最近みんなあんまりやらないんだろう?ま、オレも好きなだけで大した事はできないんだけど・・・。
短めの板ももうすぐ来るし、噂の新島ミニランプにも挑戦したいので今度行く時は必ず持ってくよ!
それからアフロ君も式根のへなちょこランプもいつでもどうぞ!!

投稿: Kamashita | 2009年3月16日 (月) 21時12分

膝の痛みもひいてきたことだし今週あたりから復活しようかと思ってます。最近スケボー熱いですね!俺も10歳くらいからやってたんで、すべるといつも楽しんでます。最近は昔ほど無茶できないし、スケボーに乗りなれてないからショボいッスけどね・・・
今度来る時はスケボーも持ってきてください。一緒に滑りましょう。

投稿: afro | 2009年3月16日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28642512

この記事へのトラックバック一覧です: サーフスケート デッキ購入:

« SK8カテゴリー新設! | トップページ | JI-RA'S POOL:DAY1 »