« レトロボード封印(?) | トップページ | Key Hole TV »

2009年3月10日 (火)

ボード整理

Wave

今日は昨日よりもサイズダウン、腰~セットで胸あるかないか。見に行った時が干潮だったせいもあるけどあまりいい波じゃなかった。潮が上げてどうなるかな?

*

さて、話は変わってずっと前からやろうやろうとは思いながらも、ほったらかしだった手持ちボードの整理にやっとこさ取りかかる気になった。
現在の手持ちボードは・・・

  ・誰が削ったんだか分からないけど調子いい水色の板6'0←メインボード
  ・レトロツイン5'10
  ・レトロクアッド5'10
  ・ラスティー EPS Quad 5'11
  ・ドロップアウト/Jason Kashiwai 5'11
  ・アルメリック/Flyer2 5'11
  ・なんちゃってチリ6'0

の計7本。いやー増えちゃったな~。で、この内アルメリックはオレにはイマイチ合わなかったし、ドロップアウトはやや浮力不足、なんちゃってチリは一度乗っただけでもう乗る気がしない・・・。

というわけで、このいらない3本を売りに出して、その売上で使えそうな板をゲットしようというのが今日のお題。サーフボードばかりはホントにめぐり合わせだから、色々乗ってみて調子いいのを残すしかないんだよね。人が使って調子いい板でも自分に合うとは限らないし、有名シェイパーの削った板がみんないいかというとそれもNOだ。

ただありがたいのは今はネットで売り買いできるからね。いらない物を売って新しい物を買う、これってある意味リサイクルだしエコでしょ?式根島はリーフだから新品をオーダーする気にはなれないし、中古で丁度いいと思う。

さて、どこから取りかかろうか。

(追 記)

アルメリック、なんちゃってチリはドナドナ先が決まりました!!

P3102132  P3102137

そして!オレの元にドナドナされてくるボードも決まりましたっ!!

Jack

Jack Knightシェイプの6'0の板。それにしてもオレ、自分で言うのもなんだけどやることが早っ!!

スケボーの方も整理しなくちゃ。

|

« レトロボード封印(?) | トップページ | Key Hole TV »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28553798

この記事へのトラックバック一覧です: ボード整理:

« レトロボード封印(?) | トップページ | Key Hole TV »