« ニューボード到着! 手作りランプでSK8 | トップページ | Jack Kight初乗り でもタルワイド »

2009年3月14日 (土)

風呂に入れられたハナ

Imgp0098

けっこう汚れてきたので。

そんな情けない顔するなよ。気持ちいいだろ?何でそんなにイヤなんだろう?

*

今日は春3番(?)が吹いて朝から大荒れ、波の方は・・・もはや波と言えるかどうかも怪しい感じ。まるで海全体がスープみたいな・・・。当然ノーサーフ。雨も降っててスケボーもできやしない。おまけに寒いし。

話は変わって、サーフボードに続いて現在スケボーのコレクションも整理中。似たようなのをいっぱい持っててもしょうがないしね。

P3102146

この2本がドナドナ決定。

そしてとりあえずこれを買ってみた。

Skate

いわゆるフツーのショートスケボー。中古で1,500円也(安!)。この値段なら自作ランプのためだけに買ってもいいかな、と。これに決めた理由はズバリ「色」。オレ黄色のスケボーってなぜか好きなんだよね。それに安物でもベアリングだけ取り換えればちゃんと走るんだよ、スケボーって。

で、このショートはおまけみたいなもんで、この他に33インチくらいのサーフスケートを現在物色中。トラックやウイルは余ってるのであとはデッキだけ買えばOK。これで長い板ばかりじゃなくて短めの板も充実して、いろいろな乗り方で楽しめると思う。サーフボードと同様、不要なものを売って新しいものを買うので予算的な持ち出しは最小限だ。エコだな〜。

|

« ニューボード到着! 手作りランプでSK8 | トップページ | Jack Kight初乗り でもタルワイド »

愛犬日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28617909

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂に入れられたハナ:

« ニューボード到着! 手作りランプでSK8 | トップページ | Jack Kight初乗り でもタルワイド »