« 仕事が・・・ | トップページ | 春。ムダにいい波 »

2009年3月28日 (土)

帰ってきた

570uz

実はこの数日出張に行ってました。
で、今日帰ってきたんだけど休む暇なく仕事、仕事。そして明日も1日仕事(T_T)
し、しんどいsweat01

泣き言はこれくらいにしておいて、「帰ってきた」のはオレだけじゃなくて、水没しちゃった望遠デジカメも帰ってきた!正確に言うと壊れたものが直って帰ってきたわけじゃなくて、新しいのが届いたってことなんだけど。

これでまた波乗りの写真が撮れる(撮ってもらえる)ようになったけど、悲しいかな海に行くヒマがないsweat02そんなオレをあざ笑うかのように、波の方はめちゃくちゃいいんですけど・・・orz

ちくしょう!!明日はこのデジカメでオレの仕事の成果を激写してやるか。あ〜海行きてー。

ちなみに奥さんと子供たちは現在春の旅行中、オレはハナとお留守番だ。どうやらオレは春の旅行とは相性が悪いらしい(去年もいろいろあったな〜)。去年の記事を見て気付いたが、次女の誕生日を去年は行方不明者の捜索ですっぽかし、今年は出張ですっぽかしてしまった。一応今年は1日前に誕生日会をしたけども、やっぱりちょっとかわいそうだな・・・。ゴメンよ、次女。来年こそは。

|

« 仕事が・・・ | トップページ | 春。ムダにいい波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泣きたくなるくらいいい。

投稿: Kamashita | 2009年4月 1日 (水) 19時35分

おお.波があるか
2日の夜便に乗る予定。
よろしく

投稿: ji-ra | 2009年3月31日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28850634

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた:

« 仕事が・・・ | トップページ | 春。ムダにいい波 »