« 奥さんが帰ってきてくれて海に行けた | トップページ | レトロボード封印(?) »

2009年3月 8日 (日)

サーファー君

今日は「式根島村民文化祭」というイベントがあった。
午前中には出店などが出て、午後からは舞台発表という感じだ。
午後の舞台発表には我が長女も出演し、それがまた良かったのだがそれはここでは置いておこう。
で、話は午前中に戻るんだけど、出店の中のフリーマーケットで掘り出し物を発見してしまった。サーファー君だ!!何と値段は30円!サーファー君安いぞ!!(↓続きは動画で)

この勝負、サーファー君の勝ち!!ハナも目を白黒させながらもよくがんばったけど、パドル攻撃には勝てなかったな。

*

さて、村民文化祭は満喫したし、次はもちろん波乗りだ。
朝見て「いい波だな〜」とは思ってたんだけど、娘の活躍をほっぽらかして海に行くほどオレは人でなしじゃないぜ。文化祭を見終わってからの夕方の海。

メンバーはオレとジーラの二人。いつもの海だ。
サイズは胸〜セットで頭くらい。昨日よりややサイズがあった。それに昨日に比べてやや掘れる感じで、スピードも出しやすかった。

M1

M2

J1

J2

今日は写真を撮ってもらえないかな?と思ってたら途中奥さんがきて撮ってくれたheart02奥さん今日もアリガトね。

今週は土日ともサイズがあってラッキーだったな〜。それに今日海に入る前までは風邪っぽくてけっこうしんどかったんだけど、海に入ったら治った♥
海にはきっと不思議なパワーがある。

|

« 奥さんが帰ってきてくれて海に行けた | トップページ | レトロボード封印(?) »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28530215

この記事へのトラックバック一覧です: サーファー君:

« 奥さんが帰ってきてくれて海に行けた | トップページ | レトロボード封印(?) »