« 思いの外できた | トップページ | クレイマークレイマー »

2009年3月 3日 (火)

ネット難民

Macbook_2

家の電話回線がダウンして、金曜日の夜からネット難民になってたオレ。

使えなくなってはじめて分かるネットの有り難さ。

買い物もできない。天候も分からない。調べ物もできない。もちろんネットサーフィンも。
田舎暮らしは好きだけど、もうネットがない生活には戻れないかも、オレ。

写真はそんなオレの愛機、初代MacBook。買ってからすでに2年以上が経過してるけど、その間一度もへそを曲げることなく、毎日健気にがんばってくれている頼もしい相棒。さすがにバッテリーはヘタって最近取り換えたけどね。これからもよろしくね、MacBookちゃん。

|

« 思いの外できた | トップページ | クレイマークレイマー »

ブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28457933

この記事へのトラックバック一覧です: ネット難民:

« 思いの外できた | トップページ | クレイマークレイマー »