« 布団戦線異状あり | トップページ | サーファー君 »

2009年3月 7日 (土)

奥さんが帰ってきてくれて海に行けた

P3071361

どーですか?いい波でしょ?
こんな波でもね、海に行けないんですよ、奥さんがいないと。
でも奥さんが予定より一日早く、今朝島に帰ってきてくれた!!

実を言うと今日はあまり体調が良くなかった。眠くてダルイし腰も痛い。それもみんな次女のせいだ。そのくせあいつときたら大家(オレの実家)に行って、おジーとおバーに「パパの寝相が悪いせいで寝不足で目に隈ができちゃったよー」なんて言ってたらしい。マジで許せ〜んdash

でもせっかく神様が、仏様が、いや奥様がくれたこのチャンス、ムダにするわけにはいかないでしょ。

と言うわけで一週間ぶりの海へゴー!!

サイズは腰〜セットで肩くらい。風も弱くて面もまずまず、ただちょっと厚めの波だった。メンバーはジーラとK子さんとノリ。今日の海は混んでるな〜。ジーラとオレはクレイ・マルゾのDVDを見ちゃったもんだから、最初からエアーする気満々。でも波の方はなかなかその気になってくれず(自分たちのウデのことはこの際棚に置いておく)、やっぱり今日も飛べないオレ達だった。

P3071396

P3071402

飛ぼうとしている気持ちは分かってもらえますか?

P3071627

エアー以外はまずまず。

J

こちらはジーラ。「今日は調子悪かったから写真は載せなくていいぞ」って言ってたけど、とりあえず一枚。

K

紅一点K子さん。

N

ノリ。

帰ってきて早々写真を撮ってくれた奥さん、ありがとー!!

いやー今日も楽しかった。でもこの後子供たちを連れて温泉に行っちゃったし、体はかなりしんどいかも(-_-;)
今日は早く寝よ。

|

« 布団戦線異状あり | トップページ | サーファー君 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28514922

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんが帰ってきてくれて海に行けた:

« 布団戦線異状あり | トップページ | サーファー君 »