« ネット難民 | トップページ | 負けた・・・ »

2009年3月 4日 (水)

クレイマークレイマー

J

所用で今日から奥さんが上京、オレは二人の子供たち&犬一匹とお留守番。クレイマークレイマーだ。と言っても下の子も4月には小学生だしそんなに手はかからないんだけど。夕食はおバア(オレの母親)が食わせてくれるし、昼は自分だけ食べればいいのでめんどくさいのは朝飯くらいかな。あとハナのお散歩。

そんなオレとは対照的に、ジーラの方は今日も波乗り。月曜日からずっと波はあったけど今日はマジ良さそうだったな~。風も弱く面ツル、セットは胸以上、ブレイクだっていいじゃない?ちいっくしょー!!annoyジーラめ~!!!上の写真は昼休みにハナサン(ハナの散歩)がてら見に行った時のもの。カメラを忘れたので携帯で撮った。もうホント、いい波すぎる。入りて~sweat01

|

« ネット難民 | トップページ | 負けた・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28466039

この記事へのトラックバック一覧です: クレイマークレイマー:

« ネット難民 | トップページ | 負けた・・・ »