« 負けた・・・ | トップページ | 奥さんが帰ってきてくれて海に行けた »

2009年3月 6日 (金)

布団戦線異状あり

敬礼!!
どうも!Kamashita一等兵であります!
昨晩も厳しい布団戦線をくぐり抜けてきたであります!!

夕べはオレの左に長女、右に次女という風に寝たんだけど、オレと次女の間にハナが割り込んできて、ちょっと点が足りない「州」の字のような格好で寝ることになった。2人共「ハナのイビキがうるさくて眠れな~いsweat01」なんて言ってたわりにはすぐ撃沈。寝てからは甘えん坊の長女がくっついてきて、同じくオレのことが大好きなハナもくっついてきて、真ん中のオレは超あったかheart02次女だけは90度回転した状態でしきりとオレに蹴りを入れてたけど。うぬう、どうあってもオレに攻撃を加えると言うのか、次女め。

一日交代なので、今晩はまた一昨日と同じ配置(左に次女、右に長女、ハナは気が向いた場所で)になる。また掛け布団を賭けた熾烈な戦いに巻き込まれるのか?生き延びてやるぜ、奥さんが帰ってくるまでは。
敬礼!!

それにしても今日もまた雨かよ?洗濯物が干せねえじゃねーか。←完全に主婦モード。

*

それにしてもすごい雨だった。
波の方はこんな感じ。

P1030268

きてるね~。

|

« 負けた・・・ | トップページ | 奥さんが帰ってきてくれて海に行けた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28493608

この記事へのトラックバック一覧です: 布団戦線異状あり:

« 負けた・・・ | トップページ | 奥さんが帰ってきてくれて海に行けた »