« JI-RA'S POOL:DAY3 | トップページ | サクラ咲く »

2009年3月20日 (金)

JI-RA'S POOL:DAY4

Sh360068

どうですかーーー!!!

ジーラと一緒に作ってきたPOOL(ランプ?)が一応できた!!
午前中は雨だったので午後からの制作作業。コーナーはまあその・・・その内ってことで。

さっそく試走・・・と言いたかったけど、連れてきていたくそガキおぼっちゃん、おじょうちゃん達が行ったり来たりで、順番を守れと言っても言うことを聞かず、無法地帯となってしまったのでまともに滑れたのは夕方になってから。ま、そりゃ興奮するわな。

夕方に家族だけでもう一度行き、改めて最挑戦。うおっ!けっこうコエー(T_T) それに次女何気にうめー!!奥さんは・・・いつも通りだね(↓続きは動画で)

いやー、こりゃ楽しいわ♪これからは波がなくても遊べるね(^_^)でもまだまだ修業が足りませぬ。明日も行こうっと♪

明日はジーラのライディングもご披露できるかな?

あ、そうそう言い忘れてた。こういうトコで乗るのにトラックはCarverよりもランダルの方がはるかに乗りやすかった。

|

« JI-RA'S POOL:DAY3 | トップページ | サクラ咲く »

SK8」カテゴリの記事

コメント

いや、そりゃ比べるまでもないでしょ?

でも明日はお前のライディングをのせるから、恥かかないようにしろよな!

投稿: Kamashita | 2009年3月20日 (金) 21時34分

あは・・・
奥さん相変わらずですね。
娘の方がうまいうまいと家の奥さんが言ってます

投稿: ji-ra | 2009年3月20日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28714075

この記事へのトラックバック一覧です: JI-RA'S POOL:DAY4:

« JI-RA'S POOL:DAY3 | トップページ | サクラ咲く »