« JI-RA'S POOL:DAY2/デッキ届いた | トップページ | JI-RA'S POOL:DAY4 »

2009年3月19日 (木)

JI-RA'S POOL:DAY3

プール製作にかかってから今日で3日目。
朝、仕事前にジーラに会った時に「しっかりやっとけよ!」とは言ったものの、ここまで進むとは正直思ってなかったよ。

Imgp0105_2

Imgp0106

ジャーン!!どうすか~?(←オレがいばることじゃないけど)
ジーラ、お前いい仕事してるぜ~♪♪
結局土の上に横棒を渡し、それにコンパネを乗せる形で滑走面を作ることにしたようだ。現時点ではプールじゃなくてランプだけど、前に作ったランプよりも明らかにいい感じ。このままランプで終わってしまうかもしれないけど、3連休中にはもう少し発展させたい。

さっそくオレのニューボード(Black Label号)で少し滑ってみた。
お?いけるいける。やっぱり前のランプよりいいよ。しかしジーラ、お前相変わらずヘタだな~。
・・・でも一つ重要なことが分かった。これからの季節は暑すぎるかも。ランプを3往復する頃には汗が吹き出てくる。ダイエットには最適かもしれないが生憎その必要はない。

で、Carverトラックを付けたニューボードなんだけど、問題点もちらほら。
まず、前足がフロントトラックの付根より前に行ってしまうとコントロール不能になる。後ろ向きで走る時も同様。ホントにえらく切れるトラックなんだけど、ランプやプールでは普通のトラックの方が合っているのかもしれない。

Imgp0107_2

って思っちゃったからにはすぐ実行!
さっそく前後トラックをランダルR2に交換した。まだ乗ってないけどこれでどう変わるかな?ちなみに外したCarverトラックはGravityのTeam39に付けてみた。明日雨が降らなかったら両方試してみよう。

雨っぽいけど・・・

|

« JI-RA'S POOL:DAY2/デッキ届いた | トップページ | JI-RA'S POOL:DAY4 »

SK8」カテゴリの記事

コメント

そうだ、アフロ!!
アホパワーをなめんなよ!!

投稿: Kamashita | 2009年3月19日 (木) 22時16分

いいねえ〜shine永遠の少年たちhappy02励め励めrun楽しめよおsign03

投稿: 奥さん | 2009年3月19日 (木) 21時14分

アフロ君見てるか、は、は、は
だてに青工2年やってたわけじゃないのよ。
あんたのおやじにも仕込まれましたんで。

投稿: ji-ra | 2009年3月19日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28690536

この記事へのトラックバック一覧です: JI-RA'S POOL:DAY3:

« JI-RA'S POOL:DAY2/デッキ届いた | トップページ | JI-RA'S POOL:DAY4 »