« 風呂に入れられたハナ | トップページ | SK8カテゴリー新設! »

2009年3月15日 (日)

Jack Kight初乗り でもタルワイド

昨日はこんなだったのに(サイズ推定ダブル)・・・

Wav1

今朝になったらもうこんなにショボい波に・・・。

Wav2

でも乗れないこともないのでもちろん入ったけど。
波は腰サイズのタルワイド&パワーレス。しかも今日はなんだかやたらと水が冷たかった。オレの足がジンジンしびれるくらい冷たかったから、恐らく14度台だったんじゃないかな?長く頭をつけてると眉間のところがキーンと痛くなるくらい。内地の人には14度くらい大した事ないだろうけど、島育ちのオレは15度以上じゃないと・・・ダメ。

M1

M2

これでも最大セットだ。
せっかく今日はこの間買ったばかりのJack Knightの初乗りだったのに、この波じゃ板の性能がよく分からなかった。でもこの波でも普通に乗れたのでテイクオフ性能は悪くないと思う。それからクセも少なくて乗りやすい印象を受けた。今度はもう少しいい波で使ってみたい。

で、サーフィンした後はスケートボード。
今日は先週作ったランプを少しアップグレード(?)してみた。でも相変わらず上達しないオレ(-_-;)
でもジーラよりはマシだ。ジーラへなちょこ過ぎ。
子供たちの方が上手いかも?↓続きは動画で。

コラー!!子どもの遊び場じゃないぞannoy!!

|

« 風呂に入れられたハナ | トップページ | SK8カテゴリー新設! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28629670

この記事へのトラックバック一覧です: Jack Kight初乗り でもタルワイド:

« 風呂に入れられたハナ | トップページ | SK8カテゴリー新設! »