« また新島当たっちゃった | トップページ | 春一番♪ »

2009年2月12日 (木)

SECTOR9 Original Pintail

Wv

ジーラの情報によると、今朝は腰〜胸くらい、面ツルでいい波だったらしい。昼休みに見に行った時には写真のとおりのど干潮、これじゃどんな波だか分からない。でもうねりはしっかりしてたんで、確かに午前中は良かったんだろうね。明日は南西が強くなりそうなので、オンショアぐちゃぐちゃかな?

*

ところで、たくさん持っているにも拘らず、また新しい(と言ってもかなり古い中古だが)ロンスケを買ってしまった。

Ls

SECTOR9のOriginal Pintailモデル。以前の記事を見てくれた方ならご存知と思うが、オレはこれの他にもSECTOR9とSURFERとのコラボモデルであるConcave Pintailも持っている。見た目的にも性能的にも思いっきりかぶってるのに、何でまた買っちゃったかって言うと、この裏面のデザインに惚れたからにほかならない。10年以上前、オレが始めてロンスケに出会った頃、ネットでこの板を初めて見た時からビビっときちゃってたんだよね。そんな板に先日ヤフオクでばったり出会ってしまったってわけ。どうです?カッコいいでしょ?この波と太陽との大胆な構図、色使い、う〜しびれるぜ〜♪

最近はCARVERなんかが流行っているようだけど、オレに言わせればあんなのは邪道だ。変にクネクネ曲がりすぎるのも良くないし、何てったってデザインがセクシーじゃない!!それに比べてこの板の曲線の美しいこと(うっとり)。ロンスケはやっぱりSECTOR9かGRAVITYに限るぜ。

はっ!?いかん、またオタクぶりを発揮してしまった!!

|

« また新島当たっちゃった | トップページ | 春一番♪ »

SK8」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28025770

この記事へのトラックバック一覧です: SECTOR9 Original Pintail:

« また新島当たっちゃった | トップページ | 春一番♪ »