« ハナが食卓の食べ残しを盗む瞬間 | トップページ | オリジナルロンスケ(ほぼ)完成!! »

2009年2月 8日 (日)

オレ、オレ、もう我慢できねー!!

今日はどフラット。でも異様に天気がいいし、春みたいにあったかいし、う〜む・・・。
えーいもう我慢できん!!パドリング大会だ〜!!!

というわけでジーラとK子さん3人で釜の下に行ってきた。
冒頭で「どフラット」と書いたが、正確には10分に1本くらいスーパーセットの膝サイズが入るので、レトロだったらがんばれば乗れないわけじゃない。

M1

これが今日のスーパーセットだ!!こんな波でも乗れるってのは実は結構すごいと思うんだけど、いかんせん人から見たらただのアホだ。ちなみに板はレトロツイン。少しでも水の抵抗を減らそうと、今日はノーリーシュで入った。

Jira

アホと言えばコイツだ。こんな波なのに、昨日オレが直してやったボードが嬉しくて、ノーマルショートで入ってやんの。しまいにゃ波に乗れないもんだからこんなことしてたり。まるで地内の猿だ(←地内島という無人島に住む猿のこと)。

Kko

K子さんは元々ボディーボーダーなんだけど、最近レトロツインを買ってサーフィン修業中。こんな波だとパドル力がないとなかなか乗れないので女性には不利かも?サーファーへの道は険しいのだ。

途中超ウルトラスーパーセットの腰サイズが一本だけ入ったんだけど、普段はスルーするようなその波が、こんな日は超いい波に見えるから不思議だ。こんな波でもやっぱり入れば楽しいね。サーフィンって何でこんなに楽しいんだろ?

|

« ハナが食卓の食べ残しを盗む瞬間 | トップページ | オリジナルロンスケ(ほぼ)完成!! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27895911

この記事へのトラックバック一覧です: オレ、オレ、もう我慢できねー!!:

« ハナが食卓の食べ残しを盗む瞬間 | トップページ | オリジナルロンスケ(ほぼ)完成!! »