« 目立ちたがり屋 * オレのひとり言 | トップページ | いつもと違うアングルで »

2009年2月 4日 (水)

今日もいい波だな~ これ何になる?

最近仕事が忙しいsweat01
って言うか、たぶん3月末まで忙しい。まるで夏休みの終わりに宿題をためてしまった子供みたいだ。念のため言っておくが、オレの場合はさぼっててそうなったわけではない。

そんな忙しいオレの気も知らず、波の方は今日もいい感じにブレイクしている。

P1030229

P1030230

サイズはセットで胸くらいあるかな?面もキレイだしロングライドできそうな波。連絡がないところをみるとジーラも今日は入らなかったのかも?う~もったいねーなー(;´д`)
働かなくても生きていければいいのに・・・
などと現実から逃避しても仕方ないのだが。

ま、がんばりましょ。4月になったらどこか旅にでも出るか?

*

P1308724

話は変わってこの板きれ、ゴミ捨て場から拾ってきたやつなんだけど、さて何になるでしょう?土建屋さんがコンクリートの型枠に使った板だと思うんだけど、ビミョーに穴が開いてたり、セメントがくっついたりしている汚ない板。これから何かに生まれ変わります。

|

« 目立ちたがり屋 * オレのひとり言 | トップページ | いつもと違うアングルで »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27771980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい波だな~ これ何になる?:

« 目立ちたがり屋 * オレのひとり言 | トップページ | いつもと違うアングルで »