« いつもと違うアングルで | トップページ | ハナが食卓の食べ残しを盗む瞬間 »

2009年2月 6日 (金)

先週末の波(動画)

せっかくの週末なのに、波の方はかな〜り寂しい感じになってきた。それでもジーラは入ったみたいだけど、オレ自身は新島にプチ出張してたので見ていない。なので今日は波の写真もなし。

その代わりってわけじゃないけど、先週の日曜日にビデオで撮った映像を載せてみた。撮るだけ撮ったけど忙しくて今日まで放置してたんだよね。

この日は天気がとても良く、逆光でビデオが若干見にくいけど、波のサイズやブレイクの感じなどイメージは伝わるんじゃないかと。やってる内は分からなかったけど、こうして見ると結構ブレイクが早めだな〜。それにしてもオレ、全然乗れてないな〜sweat02

*

P1308739

さて、板きれの方はこんな感じになった。もう何だか分かったでしょ?そうです、コメントくれたDAIさん大正解!!ロンスケのデッキでした〜ヽ(´▽`)/

昨日の四角い板からこうなるまでもまさに漢の工作。前後のR部分は台所にあった一番大きいボウルを使って丸く線を引き、ウイル(タイヤ)部分の切り欠きは植木鉢を使って線を引いた。形さえ決まればあとは電ノコでダダダダダーっと切るだけ。カンタン簡単(^_^)

このデッキ、後から計ってみたら長さが約120cm、幅が約25cmと何ともちょうどいいサイズだった。メジャーなんか使わなくても、人の感覚って結構正確。

後は塗装してデッキテープを貼ればほぼ完成。明日、波がなくなっちゃったら一気に作業が進むかも?

|

« いつもと違うアングルで | トップページ | ハナが食卓の食べ残しを盗む瞬間 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまーす!!!
賞品は・・・・・・・・・・・
・・・・・・ないですけど。
ゴメンナサイm(_ _)m

いやいやこんなの全然大したこと
ないですよ(^_^)
裏になんかイラストでも入れたい
んだけど、オレ、イマイチ絵心が
・・・。

投稿: Kamashita | 2009年2月 6日 (金) 22時46分

やっぱり当たりましたね♪
毎日かかさずBLOGチェックしてますから☆
それにしてもスゴイですね!!!!!!
商売できますね!!!!!!!

投稿: DAI | 2009年2月 6日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27826951

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の波(動画):

« いつもと違うアングルで | トップページ | ハナが食卓の食べ残しを盗む瞬間 »