« 充実した一日 | トップページ | 春二番?最後の夜警 »

2009年2月17日 (火)

寒い。初雪(?)

週末は半袖でいられるほど暖かかったのに、昨日からまた冬に逆戻り。今朝なんてこの冬初めての雪が舞った模様(オレは見てないけど)。この時期は毎年寒いみたいだね、去年の記事を見ると、やっぱり2月18日に雪が(若干だけど)積っている。土曜日にまた坊主にしたので頭が超寒いsweat01髪の毛のありがたさを思い知った!!
土曜日にジーラが岩に頭をぶつけた時も、もしアフロとかパンチパーマだったら気絶しないで済んだかも?パンチか・・・むう、確かに安全ではあるが・・・サーファーとして、いや一人の人間としてそこだけは譲っちゃいけない気がする・・・。

P2170617

そんな寒さとは裏腹に波の方は結構良さそうだった。
昼休みにハナサン(ハナの散歩)がてら見に行った時には、ど干潮にも拘らず腰オーバーの波が割れていたし、午前中に見に行った奥さんの証言によると「もっとサイズがあった」とのことなので胸くらいはあったんじゃないだろうか?ジーラも見に来て「おっ、波あるじゃんheart01」なんて言ってたみたいだけど、結局今日は入らなかったらしい。寒さに負けたか?まあ平日は休んどけ。

しかし寒いな~sweat01 一度暖かくなっちゃうと、また寒くなった時にツライかも。オレは北国にゃ住めないな。

|

« 充実した一日 | トップページ | 春二番?最後の夜警 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/28158469

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い。初雪(?):

« 充実した一日 | トップページ | 春二番?最後の夜警 »