« 今日は夜警 | トップページ | SECTOR9 Original Pintail »

2009年2月11日 (水)

また新島当たっちゃった

今日、式根島の波は膝〜セットでも腰くらい。こりゃちょっとキツイな。

オレ:ジーラ、新島に行こうぜ?
ジーラ:ハックション!!
オレ:2便〜3便な!!
ジーラ:ハクション!!
オレ:よっしゃ!行くぜ〜!!
ジーラ:ハックショーン!!!
・・・どうやらジーラは花粉症がひどいらしい。

Nj

で、新島に到着。ん〜いいんじゃなーい!?
サイズは胸〜セットで頭くらい。風も弱くて面もキレイ、って言うか面ツル?一見ハードそうに見えるけど、乗ってみると全然ハードじゃない、って言うかむしろ乗りやすい?いい波だ!!どうしよう?また当たっちゃったよ。

今日の波はこんな感じ。まずはオレ。波が良すぎてたった一本しか撮ってもらえなかった(-_-;)

M1

M2

続いてジーラ。優しいオレはジーラのライディングを2本も撮ってやった。

J1

J2

どうすか?いい波でしょ?前回に引き続き今回も大当たり。オレとジーラが新島に行くと、いつも波がなくて珍道中になってしまうというジンクスはもはやない。

今日はアフロや年末に式根島ツアーにやってきた面々も海に入っていた。特に連絡しなくても海に行けばいつもの顔に出会える。やっぱりサーファーはこうじゃないとね。

結局4時間も入りっぱなし、もう腕も上がらないっす(-_-;)

帰り道、新島の薬局でジーラは花粉症の薬をGET!!これで当分は安心らしい。めでたしめでたし。

|

« 今日は夜警 | トップページ | SECTOR9 Original Pintail »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439393/27991695

この記事へのトラックバック一覧です: また新島当たっちゃった:

« 今日は夜警 | トップページ | SECTOR9 Original Pintail »